スポンサーサイト


リトルファクトリー神戸2011 潜入レポ④

はい、サクサク行きましょう。

2011_11060019.jpg

こういう大学生、最近見かけますよ~。
でも正直言って人形だからカワイイのであって、こんな男の子の隣は歩きたくないっ!

蝶ネクタイとか、名探偵コナンかよっ! ってなります。
蝶ネクタイはある意味松潤が広めたのかもね(笑)
マネキンファイブで。

2011_11060020.jpg

日焼けのチャーリー。
いいと思います。斬新ですよね。
こういう彼氏の隣は歩きたくないけどさ(笑)
……デザイナーさんごめんなさい。
ファッションとしては面白いけど、実際に彼氏にできるかって問われたら……ってなります。
その前に、私には彼氏なんかいたことないんだけどね☆

はい、自虐はここまでサクサク行こう♪

2011_11060021.jpg

ぶれたけどレイフ兄さん。
これが一番いいかもと思ったです。
彼氏にしてほしい服装。
でも、こんなの二十代前半じゃいないよね~。
レイフは19歳という設定のようです(笑)

2011_11060018.jpg

トモキ君。
相葉丈です。
去年語学で一緒だった男の子もこんな感じだったなぁ。


2011_11060017.jpg

トムさん渋いわぁ。
でも服がかわいらしいこと。
隣歩くオンナノコもモノトーンで締めたいところですね!

後ろのマイクが変質者みたい(笑)
カメラアングルが悪かったかも。
でもマイク単独のお写真がないのです、ごめんなさい。

2011_11060016.jpg

タクミ。
革命おこしましたよね。
おもちゃ屋にいたタクミはもっとチャラい雰囲気でしたが、写真の彼はさわやかなクラスのムードメーカーみたいです♥
私はこれでタクミの印象180°変わりましたよ。

男の子の服は女の子用に比べて数がずっと少ないので、アウトフィットを作る試みはいいと思います。
さすがキャッスルさん、いい仕事してますよね!
服のデザインも旬のドレスデザイナーや著名なブロガーさんだったりで注目度も高めです。
この企画は継続的にやっていただきたいものです。

では、⑤に続くです。
スポンサーサイト
     

コメント

>ふらんさん

コメントありがとうございます。
嵐のニノルックが現実的に無難だと思うのですが、あまりにもシンプルすぎてキャッスルさんで売り出さないのかもしれませんね~。
多少チャラくても凝ったデザインのほうが熱狂的なファンはうれしいですし……。私はドレスは買わないからよくわからないんですけど。

タクミはチャラいから嫌いでしたが、チャラくなくなると好青年って感じですよね!
ほんの一瞬だけ悩みましたが、うちの女の子人形たちはみんな気が強いイメージだからほんわかした彼とは調和が取れないと思いやめました。
それに、あいこ様買うのにタクミまで買ったらお母さんと妹に怒られちゃうもん(笑)

このあやのちゃんはオータムコレクションの一人のようです。画像悪くてよくわからないのですが、姫カットだったりします。

こんばんは★

バイト&レポお疲れさまです。

ジェフは可愛いですけど、リアルで隣に並ぶのはお断りします。
ひかりさんの言うように人形だから素敵なわけで。
でも大学に結構いますよね…。笑

タクミ可愛い&かっこいいですね!
洋服着てるところが見たかったので、見れて嬉しいです♪
買っちゃいそうですー。笑


その5のあやのはリップカラーコレクションのこですかね?
やっぱりお城生まれのこたちはみんな可愛いです。
Secre

     
プロフィール

板東ひかり

Author:板東ひかり
平成生まれの、作家志望女子のブログです!
このブログは私の自作ドレス・ブックレビュー・ポケモン話の3本柱でやってま~す。
現在大絶賛就活中。
不景気は厳しいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
ブロとも一覧
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
