

リトルファクトリー神戸2011 潜入レポ⑤

気づけばカウンターがついに6000突破です。
ありがとうございます。

さてさて、レポの続き行きましょう。

2011_11060022.jpg

もはや15歳に見えないロリっ娘アベル。
赤い目が猟奇的♪

2011_11060023.jpg

画像悪くて顔色悪いシェリー姐さん。
バレリーナだよ☆
チェルシー嬢(注:キャッスルにはオオイケとの版権上、販売していません!)との関係が気になる今日この頃。

2011_11060024.jpg

リナ様とお付きのもの(笑)
リナ様はファンが多いお人形です。
29センチのほうが素敵だけど、キャッスルさんのもキレイキレイ。
補足ですがジェニーとリナは友達ではありません。
リナの友達はエリーです。

そして気づけば私はリナと同い年だったりするのです。
お人形ヲタになった2008年6月→16歳でアニー・あいこちゃん・キサラと同い年、プーリップよりは年下。
2008年7月以降→17歳。ジェニー・シオン・マリーンほか多数、プーリップと同い年。
2009年→18歳。エリー・シェリー・フランソワ・ジェフと同い年、ジェニーやプーリップよりはひとつ年上。
キャッスルさんのイベントに遊びに行ったり、バイトもするようになった2010年→ナオミ・レイフと同い年。
そして2011年→リナ様と同い年。
こうして考えると、私はどんどん憧れのお姉さんだったジェニーちゃんたちよりもずっとお姉さんになりつつあるのですね。
それでも私にとって、お人形さんは憧れの大事な大事なお友達です。

2011_11060027.jpg

タータンチェックは流行ですよね!
旬を取り入れて服にする老師、すごいです。
っていうかお人形の髪型もドレスも社内では老師一人で全部デザインしていらっしゃるとは思えませんよね!
作風の幅が広いです。

2011_11060026.jpg

ラストにあやのちゃん。
このお人形はないの? と来られるお客さんもいらっしゃいましたが、残念ながら今回は売り場にはいませんでした。
愛嬌たっぷりの表情に悩殺されるファンが多いようです。

最後に私の気になるドールズを紹介しますです。
     

コメント

Secre

     
プロフィール

板東ひかり

Author:板東ひかり
平成生まれの、作家志望女子のブログです!
このブログは私の自作ドレス・ブックレビュー・ポケモン話の3本柱でやってま~す。
現在大絶賛就活中。
不景気は厳しいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
ブロとも一覧
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
