スポンサーサイト


リトルファクトリー神戸2011 潜入レポ⑥

これで最後になるはずです。

ケーキ屋のバイトとキャッスルさんのバイトをして学校行っての毎日で、休む間もなかったせいか季節の変わり目でついにダウンしちゃいました……。
というわけで今日はケーキ屋のバイトをお休みさせていただいております。
お見せの皆さんには迷惑かけて申し訳ないです。

明日は病み上がりの身体で検定に行きます。
たぶん受かるでしょう、たぶん。
暗記でマークシートなんだもん。落ちたら私はタダのアホだな(笑)

さて、最後は私が気になったお人形の紹介をしましょうか。

2011_11060028.jpg

たまきとサヤカさんはワンセット、これ私の中の誇大妄想です(笑)
クラスで大の仲良しでいつもつるんでそうなイメージ。
マリーンちゃんあたりに恋愛のアドバイスしてそう。

2011_11060029.jpg

このシオン様にまた会えた!
私、幸せ~♥
黒魔道士みたいですよね。
メテオとアルテマの達人♪

2011_11060030.jpg

リエちゃんメイリンちゃん。
リエちゃんはその独特の雰囲気でマニアックな男子にモテそう。
私のイメージでは美術部。
メイリンちゃんはクラスのお笑い担当。
いつも明るく元気だろうな~。

2011_11060031.jpg

カオリ姐さん。
私はケバ系の子の中では彼女が一番好きだったり。
理由はサヤカさんよりもマイナーだけど美人だから(笑)

2011_11060032.jpg

最後にサユリちゃん。
部活は男子バスケのマネージャーかな。
おっとり系ではなく芯がありそう。

これで一応レポ終えます。
お付き合いいただきありがとうございました。
ちなみにこれらの写真全部取り終えるのに僅か4分しかかかっておりません(笑)
ざっくりです。はい。

最後の最後にちょっとしたお知らせとかしときます。
けっこう重大だったりします。
別に彼氏いない歴=年齢にピリオド打ったとかそんなんじゃないけど(笑)
っていうか胸を焼き焦がすような異性との出会いなんかないけど。
お人形に関わるお知らせです。
ちょいと長くなるのでここで切ります、はい。
スポンサーサイト
     

コメント

Secre

     
プロフィール

板東ひかり

Author:板東ひかり
平成生まれの、作家志望女子のブログです!
このブログは私の自作ドレス・ブックレビュー・ポケモン話の3本柱でやってま~す。
現在大絶賛就活中。
不景気は厳しいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
ブロとも一覧
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
