スポンサーサイト


でへへへへっ☆

でへへへへへっ☆

コレ、よくツイッターで日常的に使う言葉です。
うれしいとき、悪巧みをしているとき、照れてるときによく使います。

今の気分はまさに「でへへへへっ☆」なのです。
だってキャッスルさんからお人形が届いたんだもん!
二体ね♪

二体買ったというわけではなく、オーダーとリメイク一体ずつです。
リメイクは瞳の美しさに魅せられて買ったものの何が似合うのかわからなかったフローラ姐さん。
そしてオーダーメイドはここ一年ずっとラブコールを送っていたあいこちゃん。
どちらもお美しい出来でした!
Hさんありがとうございます!!!

そしてキャッスルのみなさん、サポスタの方、お客さん、遅くなりましたがこの場を借りてお礼を申し上げます。

お写真の公開は姐さんから順次ということで。
新作もできたことだし。
今回は季節柄アレを作りました。
お母さんに勧められて作ったけど、なかなか楽しかったです。
スポンサーサイト
     

コメント

Secre

     
プロフィール

板東ひかり

Author:板東ひかり
平成生まれの、作家志望女子のブログです!
このブログは私の自作ドレス・ブックレビュー・ポケモン話の3本柱でやってま~す。
現在大絶賛就活中。
不景気は厳しいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
ブロとも一覧
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
