スポンサーサイト


ハインツが主人公かも(笑)

デジカメもついに天に召されたかもしれません(泣)
電池買うより新品買ったほうがいいかも☆ なわけで、新しいデジカメ買うかもです。
だからしばらくお人形さんがアップできません。
自転車壊れたり、ブーツ買わなきゃだったり出費かさみそう……!

じゃあ本題を。
『Bloody xxx Strawberry』の主人公はハインツかもしれません(笑)
一応、シオンも旅の同行者なのですがハインツのモノローグがやたら多い~(*_*)
で、ハインツがシオンの大胆行動にドギマギしたり、口喧嘩で言い過ぎたり、魔法を使ったり、戦ったり、照れたり、焦れたり、笑ったり、おこったり、
でさまざまな表情が見られます!
私の位置付けではハインツ・モニカ・レオン・王・ルート・エル(未登場)は主人公格なんで、見せ場がシオン並みに多く! がモットーです。戦闘に限らなくともねっ♪
だからハインツの見せ場が今回多めになっています。

友人に「ハインツはひかりのタイプか?」と聞かれますが違います(笑) 優しい子だけどガキっぽい。
少年のような~とか言いますがまさにソレですな!
私は落ち着いたオトナぁな人がいいんだもん。
ただ、傷だらけのシオンにとって最高のパートナーになれるようにハインツにはエールを送ってます。
アホなことをしても(笑)、温かい目で見守ってます。
スポンサーサイト
     

コメント

Secre

     
プロフィール

板東ひかり

Author:板東ひかり
平成生まれの、作家志望女子のブログです!
このブログは私の自作ドレス・ブックレビュー・ポケモン話の3本柱でやってま~す。
現在大絶賛就活中。
不景気は厳しいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
ブロとも一覧
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
