スポンサーサイト


かりんとうガール

もうガールって年でもないけど(笑)
来年で21だよ……。

なんか私の周りがみんな付き合い始めて彼氏いないのが私だけとかになっちゃったりしました☆
独り身ウェイ♪
いいなーいいなー。
私も来年は……、って思っても無理だろーね(笑)
毎年そうだもん。
万が一金田一惚れても(笑)、フラれるだけさ~。

みんなが甘ったるい関係を築いたりするので、自分や友達をお菓子にたとえてみたり。
みんなケーキとかマカロンとかオシャレな感じなのに、私ってなんだかかりんとうみたいじゃない? とか思ったり。
マニアックで好き嫌いの評価の差が激しいです、恋愛に限らず。
結局嫌いのほうにふり幅が大きかったり。

かりんとうでもいいって人、現れないかしら?
私はかりんとうだけどおやつ目的じゃダメなのです。
主食にしていただきたい。朝昼晩(笑)


とかいう話してたら、友達に「意味がわかんない」って言われました(笑)
感情表現もお菓子に擬えてみると楽しいじゃん?
気分を味覚に表現したり。
私はけっこうそういうことをする子だったりします。


でもまあいいや。
かりんとうでも。
偽造してエクレアになっても、結局かりんとう。
嘘をつかずにかりんとうでいいんです。
それにかりんとう嫌いな奴にわざわざ媚びても仕方ないじゃん。

私の売り物は純情一本なんで、性のご奉仕なんか絶対ありえねぇし。
エロ本とエロビデオは許容するけど、未婚のときからとかゆるさねぇ性質だから今の世の中には受け入れがたいのかな?
でもかりんとうだけどそれくらいのこと誓い立てとかなきゃ私はただの能無しだもん。
優しいカワイイ守ってあげたいヒロイン乙女なんかじゃないからさ。

ネガティブでごめんなさい。
モテないオンナノコの叫び、温かい目で見ていただきたいのです。
続きからコメレスです。


>Yさん
ありがとうございます。
二体のお人形が届きましたが、デジカメ壊れちゃってるのでお披露目はまだまだ先になりそうです。
どちらも私好みのキレイなお嬢様仕様なんでぜひぜひご覧になってください。
……フローラに作ったサンタコス、公開するころには季節外れになってるかもしれませんが。
スポンサーサイト
     

コメント

Secre

     
プロフィール

板東ひかり

Author:板東ひかり
平成生まれの、作家志望女子のブログです!
このブログは私の自作ドレス・ブックレビュー・ポケモン話の3本柱でやってま~す。
現在大絶賛就活中。
不景気は厳しいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
ブロとも一覧
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
