スポンサーサイト


2012年になっちゃったね

みなさん新年あけましておめでとうございます。
2011年が私にとって充実しすぎてたせいで、終わっちゃったのが残念ですが2012年も楽しい一年だったらな~って思ったり♪
今年もいっぱい遊んで、お話書いて、勉強します。
できれば恋も……無理なのはわかってるよ(笑)

えっと報告遅れましたが、11月に受けた色彩検定の3級が無事に合格しました!
1500円くらいの本で一か月くらい独学してただけで合格できてラッキーでした。
ラインギリギリだったけどぉ。

今年から就活らしいです(笑)
どーしよー!
不安です。コミュニケーション能力ないもん。
半永久的な人間関係で耐えられるのかしら。
とりあえずがんばらないとね。

そして、大学入学とほぼ同時に始めたブログ。
トウジ18歳でしたがもうハタチ。
実感ないけど新成人なのです。

来週成人式ですね。
私は行かないけど。
振袖着たかったけど、一緒に行ける友人を中学までにつくらなかった(つくれなかった)から。
一人で行っても惨めなだけです。
中学高校と浮いてた私は「友達がいない女子」としてネタでしたから。
だからといって前撮りもしてないです。
親に写真や着付け代払わせるのは悪いし、自腹だと破産します(笑)
だからキャッスルさんでお人形の着物買おうかな。私の代わりに着てもらおう。
その代り9日には成人式に当日行かない大学の友達と遊びます。
会いたくもない人と顔合わせるより、気の合う人と一緒にいたいもん。

というわけで今年も私と、お人形さんたちとこのブログをよろしくお願いします。
写真ないのはデジカメ壊れてるからです。もうじき買います。
スポンサーサイト
     

コメント

Secre

     
プロフィール

板東ひかり

Author:板東ひかり
平成生まれの、作家志望女子のブログです!
このブログは私の自作ドレス・ブックレビュー・ポケモン話の3本柱でやってま~す。
現在大絶賛就活中。
不景気は厳しいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
ブロとも一覧
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
