スポンサーサイト


Rie旗揚げ

デジカメ買うのをちょっと急いだのにはわけがあったりします。

今回出店するみんギャラに必要だったんです。

なんとか今日、キャッスル本社にも申込みのお手紙も送りました。
ドレスの数々も付属品を含め完成しました。

で、あとはドレスの中に着用イメージの画像を入れておこうかと。

実はですね、当日会場に私のお人形さんを連れて行かないつもりなんです。
ただでさえドレスがいっぱいなのに、お人形さんもってなると荷物で……。
車ではなく電車で行くし(でもたったの4駅なんですけどー)。

でもドレスを着た写真がないとどんなイメージか困るということで、デジカメ買いました。
5年間保証です。
25歳まで使えます(笑)

日曜日と火曜日をうまく使ってお人形さんのイメージ画像撮影を行います。
一枚は皆さん用、もう一枚は私の手元に残しとく用に。
それにしても画素数は先代よりもずっと落ちるのに、キレイに映ってたわぁ。
日曜日はカメラ日和ね♪
……テスト前なのに遊んでるひかりでした。
スポンサーサイト
     

コメント

Re: タイトルなし

>Aさん

こんばんは、こちらこそお久しぶりです。
着用画像は大人の事情でアウトなんですね……。
数多くのディーラーさんが敢えてかさばるお人形を持参する理由がわかりました。

アドバイスありがとうございました。
当日はがんばって完売させてみせます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secre

     
プロフィール

板東ひかり

Author:板東ひかり
平成生まれの、作家志望女子のブログです!
このブログは私の自作ドレス・ブックレビュー・ポケモン話の3本柱でやってま~す。
現在大絶賛就活中。
不景気は厳しいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
ブロとも一覧
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
