

オーダーメイドのあいこちゃん

今日は一限だけ授業でした。
先生、前に履修していた科目とおんなじこと喋ってたけど……。
行かなくてもよかったかも~。
一応またテストに出るんだな、ってことはわかったけどさ。

新しいお友達のことを記事にしなくちゃ。

2012_01170014.jpg

というわけで、昨年末にやってきた新しいお友達のあいこちゃんです。

ストレートロング狂の私ですが、今回は珍しく縦ロールなのです。
そして黒髪じゃないよ☆
ご覧のとおり赤茶っぽいです。
Hさんの勧めにより、同系色でメッシュを入れてもらっています。

2012_01170017.jpg

アイプリはドルショ31のときの銀髪ちゃんと同じです。
赤紫系。
あいこちゃんの瞳の中では一番好きです。でへっ☆

2012_01170019.jpg

厳密に言えば縦ロール崩し。
お母さんには「きっちり巻いてもらえばよかったのに」と言われましたが、とあるアイドルをモデルにしているので崩していていいのです。

さて誰でしょう?

2012_01170016.jpg

少女時代のソヒョンです。
わかりにくいと思います、はい(笑)
ソヒョンが縦ロールのときめっさかわいかったんだもん。
私はソシでは断然ソヒョン派。
同じ91年生まれで同じ蟹座、同じA型で親近感湧きます♥
AKB48のあっちゃんも板野も91年生まれの蟹座かもしれないけど、私が憧れるのは美しすぎる異国のアイドルなのです。
ちなみにソヒョンの次にユリちゃんが好きです。

あいこちゃんは12月23日生まれの16歳で、デビューは2003年のカレンダガールです。
一般ラインナップはこれと着物ちゃんだけで、あいこちゃんが好きと公言しているファンの方は極端に少ないように思います。
私はサユリちゃんよりも好きだけどな~。気品があってさ。
アヤやシオンとは違うベクトルの正統派和風美人じゃありませんこと?
派手目な顔だけどケバくないのも好きな理由です。
写真の撮り方で目玉お化けみたいになるという方もいますが、私は全く気にならないです。
むしろ写真写りキレイキレイ。

2012_01170021.jpg

そんなあいこちゃん、何やらゲームに熱中しているようですね。
ものすんごく真剣な表情ですよ。

2012_01170018.jpg

しかも3DSだ!
人間の私が持っていないものを、お人形の彼女は持っている(笑)

2012_01170022.jpg

そしてこういうジャンルのゲーム、私はニガテだったりします。

2012_01170023.jpg

この何気にカメラ目線がたまらん♥
マリーンちゃんやシオンちゃんは豪華なドレスだと髪の毛が負けちゃうけど、この子は縦ロールだから映えると思います。
私の今まで持ってるお人形とは一味違った活躍をすることでしょう。
     

コメント

Secre

     
プロフィール

板東ひかり

Author:板東ひかり
平成生まれの、作家志望女子のブログです!
このブログは私の自作ドレス・ブックレビュー・ポケモン話の3本柱でやってま~す。
現在大絶賛就活中。
不景気は厳しいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
ブロとも一覧
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
