

リメイクしたフローラちゃんと季節外れのxxx

というわけで、今日はやっとこコレをお見せできます!
みんギャラのイメージ画像なんですけども、機械音痴な妹が変なところいじくって全部消去されちゃいました(泣)
すみませんが画像は⑤までということでご勘弁を……。

2012_01200001.jpg

代わりと言っちゃあなんですが、私のフローラちゃんです。
服は季節外れのサンタさんです。
ブラックです。
先代のデジカメちゃんが壊れてて公開がクリスマスに間に合わなかったのです……。

生地は豪華な別珍です。
そして実はコレ、アゾンのクリスマスのサンタ衣装(2625円)を私が真似てアレンジしました。

2012_01200002.jpg

豪華すぎるジグソバージュです。
3本あてていただいております。
これで豪華なドレスが似合う子になりました。

2012_01200005.jpg

ちょっとセクシーな格好なので調子乗ってこんなわけわからんポーズ(笑)
もともとフローラちゃんはわけわかんない雰囲気だから、サマになってるぅっ。

2012_01200004.jpg

あら、帽子脱ぐの?

2012_01200006.jpg

「クリスマス終わったのに一か月以上この格好なんて、季節外れにもほどがあるわよ!」

えーん怒られちゃったぁ。

「せっかくソバージュになったんだから、カワイイドレス作ってね!」

私もバイトとか検定で忙しいのに!

でもいっぱいお友達がいるのにドレスを作らないのはかわいそうかな?
時間を見つけては作ろうと思います。
……見つけられるのかしら(笑)
     

コメント

Secre

     
プロフィール

板東ひかり

Author:板東ひかり
平成生まれの、作家志望女子のブログです!
このブログは私の自作ドレス・ブックレビュー・ポケモン話の3本柱でやってま~す。
現在大絶賛就活中。
不景気は厳しいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
ブロとも一覧
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
