

犬猿の仲①

2012_01200007.jpg

香山、いつもと雰囲気違いますね~。
なんか清楚で可憐かも。
香山「当たり前でしょ? リカはいつだって清楚でカワイイの。今日のデートもこれで決まりよ♪」

2012_01200010.jpg

マリーン「マリーンみたいなぶりぶりぶりっ子なお洋服はニガテとか、香山言ってなかったっけ?」
香山「あれぇ、そうだったぁ? 彼氏がこういうカッコ好きなのよ~」
マリーン「また男替えたの?」
香山「アンタ、モテないからひがんでるわけ?」

2012_01200008.jpg

マリーン「なんですってぇ?! 仲のいい男友達ならあたしのほうがいっぱいいるわよ!」
香山「どれも恋愛に発展しないじゃない? 高校生にもなって彼氏いないとか、マリーンおっくれてるぅっ」
マリーン「毎回毎回変な男ひっかけて別れてるアンタよりはましよ! 三丁目の美容院のお兄さんも、マツキヨの薬剤師さんもみんな香山の元彼らしいじゃない? アンタがそこら中の人と付き合うせいで、あたしがちょっと『いいな~』って思ってもアンタの元彼だから気が引けて諦めちゃうんだから!!!」
香山「そんなこと知らないわよ」
マリーン「香山のアホ~(泣)」

2012_01200011.jpg

マリーン・香山「ふんっ!」


2012_01200012.jpg

マリーン「香山のアホ~! ボケカス! 男たらし!」
二人の仲の悪さ、このブログではもはや名物と化しています(笑)
……でも今回はマリーンちゃんが全面的に悪いです。
ケンカふっかけたのはマリーンちゃんだもん。

2012_01200013.jpg

あいこちゃん「あのぉ、マリーンさんと香山先輩ってなんであんなに仲が悪いんですか?」
シオン「長くなるから②に続く!」
あいこちゃん「なんでやねん(笑)」

~つづく~
     

コメント

Secre

     
プロフィール

板東ひかり

Author:板東ひかり
平成生まれの、作家志望女子のブログです!
このブログは私の自作ドレス・ブックレビュー・ポケモン話の3本柱でやってま~す。
現在大絶賛就活中。
不景気は厳しいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
ブロとも一覧
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
