

犬猿の仲②

2012_01200013.jpg

あいこちゃん「マリーンさんと香山先輩が仲が悪い理由、教えてください」
シオン「馬が合わないから(きっぱり)」
あいこちゃん「でもシオンさんは香山先輩とはそんなに仲が悪くないじゃないですか」
シオン「別に特別仲がいいってわけでもないけど……。去年同じクラスだったけど、私はあまり喋らなかったし」

2012_01200018.jpg

あいこちゃん「同じクラスだったのはマリーンさんも同じじゃないんですか?」
シオン「まぁ確かにね。因縁のきっかけは香山なの」
あいこちゃん「どういう内容なんですか?」

2012_01200014.jpg

シオン「香山が転校初日に自分が芸能人だったことや、今まで50人以上の男性と付き合ったとかやたら自慢話してクラスメイトを見下すからマリーンがブチ切れちゃたのよ。『それがナンボのもんなのよ!』って」

2012_01200015.jpg

あいこちゃん「あ~、なんとなくわかります(笑)」
シオン「あのときは毎日ケンカしてて、マリーンをなだめるのが大変だったわ(笑)」
あいこちゃん「5年位前に大人気子役タレントだった香山先輩が、あんなに気性の激しい性格だって思わなかったです」


2012_01200020.jpg

シオン「確かに、このときはかわいかったわね」
あいこちゃん「芦田愛菜ちゃん的ポジションでしたよね~。ドラマに歌に、グータンスーボや恋するカミカミにも出てましたよね」

2012_01200021.jpg

あいこちゃん「何がどうなって先輩はこうなったのでしょう?」
おいおい、あいこちゃんそれは失礼だって(笑)
シオン「香山もいろいろあったらしいものね。お父さんの件とか、お姉さんの件とか、ミラモンド家の跡取り遺産相続の話とか」
あいこちゃん「シオンさん、それゴシップや芸能ニュースの話じゃないですか……」
シオン「なんか意外にも長くなりそうだから③に続く~」
あいこちゃん「またかよ!」

~つづく~
     

コメント

Secre

     
プロフィール

板東ひかり

Author:板東ひかり
平成生まれの、作家志望女子のブログです!
このブログは私の自作ドレス・ブックレビュー・ポケモン話の3本柱でやってま~す。
現在大絶賛就活中。
不景気は厳しいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
ブロとも一覧
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
