スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

犬猿の仲③

2012_01200013.jpg

シオン「あいちゃんは『香山リカ、13年目の真実』読んだ?」
あいこちゃん「はい。当時ベストセラーでしたよね」
シオン「13歳の女の子にしては波乱万丈すぎる人生だったものね」

2012_01200017.jpg

あいこちゃん「オーケストラ楽団指揮者のお父様が、航空事故に巻き込まれて一時期行方不明になったとか」
シオン「お姉さんのリエさんは生き別れになったけど、お母さんが偶然乗っていた飛行機にキャビンアテンダントとして搭乗していて再会したとか……」

2012_01200019.jpg

シオン「自分と同じ年の女の子がこんなに不幸な境遇の中、頑張っている姿は感銘を受けたわ」
あいこちゃん「なのに本を出版後、突然の芸能界引退で……」
シオン「お父さんもお母さんもセレブで高所得者なはずなのに、府立高校に通っているのもフシギな話よね~」

なんかマリーンと香山の仲が悪い話から、香山の身の上話にすり替わってますよ(笑)
でもってアンタらどこの大阪のおばちゃんやねん!

香山、あの清純派だった少女時代に比べて雰囲気変わったのは確かだけど……。

噂話、女子ならやっちゃいますよね。
誰が誰と付き合ったとか、別れたとか(笑)
それはお人形さんも同じようです。
そして私も気になる香山のこと。
上から目線の言動だけどどこか影あるからつかみにくいのです。
スポンサーサイト
     

コメント

Secre

     
プロフィール

板東ひかり

Author:板東ひかり
平成生まれの、作家志望女子のブログです!
このブログは私の自作ドレス・ブックレビュー・ポケモン話の3本柱でやってま~す。
現在大絶賛就活中。
不景気は厳しいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
ブロとも一覧
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。