

リトルファクトリー大阪 2012冬①

やっぱりレポ少しだけ~。

2012_01220011.jpg

今年のちっこいTOGOは去年のおっきいTOGOの縮小版。
去年のヤツは名作でしたよね~。

2012_01220012.jpg

萌える♥
ちっこいのもカワイイんだけど、やっぱりおっきい姉さんのほうが好きだったりするから見てるだけ~。

2012_01220030.jpg

今年一発目のTOGOは私の憧れの姉様・シオン閣下です☆☆☆
今年のドレスはアンティーク調? ヴィクトリア朝?
シオンちゃんには紫よく似合うよね~。

2012_01220031.jpg

2代目デジカメちゃんはシオン様の複雑なアイプリも難なくキレイにうつしちゃうのでした。
別嬪さんだぁ♥

2012_01220032.jpg

いつの間にかモデルちゃんがみいちゃん(だよね?)に代わってたので。
カワイイのう。

②はたぶん着物とか先行姉様とかです。
また明日、アデュー!
     

コメント

Secre

     
プロフィール

板東ひかり

Author:板東ひかり
平成生まれの、作家志望女子のブログです!
このブログは私の自作ドレス・ブックレビュー・ポケモン話の3本柱でやってま~す。
現在大絶賛就活中。
不景気は厳しいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
ブロとも一覧
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
