

リトルファクトリー大阪 2012 冬②

先行さんとか紹介します。

2012_01220013.jpg

次の東京の新作、マリーン様。
ブラウンの瞳だとジェニーとほとんど区別つかない(笑)
マリーンちゃんはジェニーの妄想上の自分・エクセリーナから分裂してできたんだからしょうがないか☆

2012_01220033.jpg

来月の月間のドレスを着た画像。
クラシカルですよね~。
グレーも使い方次第で上品に見えるかも。

2012_01220026.jpg

お馴染みカオリちゃん。
ケバくも清楚にもなれるドール界の怪物です。
うちには清楚な子が多いからカオリン買う場合はケバ要因です。
ソバージュもあんまりいらないかな~。

2012_01220025.jpg
裏付き着物のリカちゃん。
縮緬っぽいですね。
柄が入ってたらもぉ言うことなしだったのに。
ちょっとシンプルかな。

2012_01220027.jpg

たぶんマドモアゼル。
マドモアゼル起用率はパレットF高し(笑)
Fの本名はいまだ不明です……。

2012_01220028.jpg

男集団。
ボーイフレンドのリーズナブルな服は需要があります。
老師は男性なので服難民のボーイフレンドたちに救いの手を差し伸べていただきたいです。
月間ドレス(メンズ)とか案外イケるかもしれません。

次こそ着物とか毎年恒例のアレとかどぞ!
     

コメント

Secre

     
プロフィール

板東ひかり

Author:板東ひかり
平成生まれの、作家志望女子のブログです!
このブログは私の自作ドレス・ブックレビュー・ポケモン話の3本柱でやってま~す。
現在大絶賛就活中。
不景気は厳しいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
ブロとも一覧
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
