

リトルファクトリー 大阪 2012冬③

2012_01220018.jpg

今年の着物ガールズです。

2012_01220019.jpg

眉毛が隠れてたら誰かわからないです(泣)
最近ドールの判別が恐ろしいくらいできるようになったけど、これじゃあキサラかリエかわかんないよね~。
取りあえず日本的美人です。
リップ濃いのは着物に合います。

2012_01220020.jpg

どこの居酒屋の女将さんでしょうか(笑)
とても17には見えない。
この色の着物、ハイカラでええわぁ~。
髪の毛が負けてませんよね。

2012_01220021.jpg

着物ガールズ27センチ部門唯一の外国人、フローラ姐さん。
一応新作とのことですが去年のドルショのヤツとの差が分かりづらいです。
たぶんシャギーがシャギーじゃないかくらいの差だと思うのですが……。
相変わらずフローラ姐さんは何考えているのかわかんない(笑)

私は27センチをとことんひいきしちゃうので22センチの着物ちゃんは割愛ということで。
……嘘です。全部手ブレしてて何の写真かわかんないんだもん。
     

コメント

Secre

     
プロフィール

板東ひかり

Author:板東ひかり
平成生まれの、作家志望女子のブログです!
このブログは私の自作ドレス・ブックレビュー・ポケモン話の3本柱でやってま~す。
現在大絶賛就活中。
不景気は厳しいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
ブロとも一覧
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
