

リトルファクトリー大阪 2012 冬④

2012_01220035.jpg

じゃーん!

今年のバレンタインドレスです。
今年はポップにはじけちゃってます。
老師のアイデアは底がないのでしょうか。素晴らしいです。
萌えます。


2012_01220038.jpg

ちゃんと27も22もあります。
今年は帽子とワンピです。

2012_01220040.jpg

ケバケバ三人娘。
断然カオリちゃん派です。
だけど残念ながら今年のバレンタインモデルはサヤカ・たまき・サユリでカオリちゃんはいないようなのです(泣)
ここで「ケバい中にサユリちゃん投入すると統一感なくなるから、サユリ外してカオリン入れろ!」とか言い出すと一部のサユリストに殺されちゃうので(笑)、自粛します♪

サユリストが多いからサユリちゃんの新作も出るし、優遇されてるんだもん。

2012_01220042.jpg

かわゆし。
好きですよ。
もしサユリ嫌いなら写さないって(笑)
ファンがあまりも多いから、私が応援しなくてもほかの人がしてくれると思って応援しないだけです。
最近はちひろが不憫かも。
あいこ様以上に日の目を見ることがないもん。
キャッスルさん、ちひろを救ってください!

2012_01220045.jpg

片手でカメラを構えるといくら2代目デジカメちゃんでもぶれます。
でもこの5人組でアイドルデビューとかしたら流行るだろうな~。
タカラトミーさんが実現してくれたら大ヒット間違いなしだよ。
この中ならクールなお姉さまカオリンを推します。

バレンタインドレス、楽しすぎるので何度かに分けて更新します。
     

コメント

Secre

     
プロフィール

板東ひかり

Author:板東ひかり
平成生まれの、作家志望女子のブログです!
このブログは私の自作ドレス・ブックレビュー・ポケモン話の3本柱でやってま~す。
現在大絶賛就活中。
不景気は厳しいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
ブロとも一覧
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
