

リトルファクトリー大阪 2012冬⑤

結局テストは大丈夫だったと思います。
90以上ある自信はないけどね(笑)

じゃあバレンタインモデルのお姉さま方をご紹介。

2012_01220051.jpg

青い髪と瞳がチャーミングなたまきちゃん。
ケバ系の中でもカワイイ部類に入ります。
リップは薄いほうが清楚でいいです。

2012_01220052.jpg

ケバ系では最も聡明な雰囲気のサヤカさん。
グレーのお色がクラシカル。
この子はもうちょっとリップの色濃くてもいいかも。
短い縦ロールもいいですね。

2012_01220043.jpg

一番好きな姉様がぶれちゃった(泣)
こういう誰にも媚びない表情のお人形さんが一番好きなのです。
「ひかりが集める人形ってみんなキツイ系の美人やな」って母も言ってます。

だって、男に媚びたってイマドキ生きていけないもん!
オンナノコは自分の力で強く賢く美しく生きなければ……!

一応今回選べる子はサヤカ・たまき・サユリってことになってるけど、この髪型のカオリちゃんとマリーンは今まで見たことないのでもしかしたら選べる子の一人なのかも。
それなら買います!
カオリンツインテールで(笑)

2012_01220049.jpg

この子、よーく見るとけっこう意志が強そうですね。
キャッチーな可愛さってイメージだったけど、実は化ける子なのかも。
ツインテールがよろしいです。

2012_01220053.jpg

マリーンちゃんはどんな仕様でも安心して見ていられます。
カワイイもん。
ワンレンのマリーンも素敵ですよね。
でも欲しいとは思わなかったり。
もう私には最強の別嬪さんがいるもん。

次はちっこいのも!

2012_01220037.jpg

きらちゃん。
あどけない感じがカワイイです。

2012_01220059.jpg

ショートカットも悪くはないですよね。
みいちゃん。

2012_01220056.jpg

安定した人気のF。
彫りの深いお顔ですよね。

2012_01220058.jpg

みほちゃん。
私はみほちゃんのファンです。
美人好きだけどこの子だけは例外。
この子がもしも27センチなら買ってました。
買わないのは22は持て余すから。

2012_01220057.jpg

最後にリカちゃん。
文句ないかわいさです。
なぜ高校生になってあんなキツイ系になったんだろ(笑)

次はドルショの子とかいろいろです。
特別展示も公開です。
     

コメント

Secre

     
プロフィール

板東ひかり

Author:板東ひかり
平成生まれの、作家志望女子のブログです!
このブログは私の自作ドレス・ブックレビュー・ポケモン話の3本柱でやってま~す。
現在大絶賛就活中。
不景気は厳しいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
ブロとも一覧
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
