

リトルファクトリー大阪 2012冬⑥

2012_01220014.jpg

TOGOの子らしいです。
来月かな?
あやのちゃん。

やさしい表情ですよね。

2012_01220017.jpg

エリーゼ……かな?
今回の月間ちゃんはちょっと手間かかってるかもしれませんね。
トップアップですぞ。

2012_01220015.jpg

このアベルちゃんなんか前髪別分岐ですよ!
カワイイですよね~。
アベルちゃんは文句なしに好きだ。

2012_01220016.jpg

フランソワさん。
絶対24歳でしょ!
……18歳は嘘だよね(笑)
落ち着き払ってます。

そして次回予告、2月の月間姐さん!

来月はマイナーなお人形のオンパレード月間です。
この子たちを盛り上げてください。

2012_01220046.jpg

アニーしゃん。
典型的なカワイイ子。

2012_01220048.jpg

メイリンちゃん。
キャッチーです。

2012_01220047.jpg

リサ姐さんっ!!!
最近ラインナップないから、行方不明になったのかなって心配してたのよ(泣)
生きててよかったです。

レポばっかり飽きるから、一部買ってきた商品の公開です。
ちょっとだけだけど。
     

コメント

Secre

     
プロフィール

板東ひかり

Author:板東ひかり
平成生まれの、作家志望女子のブログです!
このブログは私の自作ドレス・ブックレビュー・ポケモン話の3本柱でやってま~す。
現在大絶賛就活中。
不景気は厳しいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
ブロとも一覧
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
