

キツめの美人が大好きなのですが、なにか?

20歳・女子大生・彼氏なし・ドールヲタな私です。
現在所有しているドールズは……

プーリップ(ディータ)
マリーン
シオン
高校生リカちゃん
フローラ
あいこちゃん
ちっこいリカちゃん です。

一部例外はあれど、キツめの美人が多い傾向です。
私の方針では「同じ人形を複数体買わない」です。
自分がイチバンお気に入りの仕様の子が一体入れば、それでいいじゃない。

次はカオリンがいいです。
派手目な顔のこの中で、最もマイナーでキツめだもん。
バレンタインの子がイチバン好みなんだけど、イベント限定ってのがネックで……。
3月の京都の日は旅行の予定だし、神戸に交通費払って行くのもなぁ。
7月の梅田がいいんだけど、それまで売っててくれるのかしら?

どうしても欲しいです。
黒髪のカオリンもいいけど、ブロンド萌えちゃう~♥
またまたテスト前になりそうですが、カオリン買いに梅田に行きそうです。
     

コメント

Secre

     
プロフィール

板東ひかり

Author:板東ひかり
平成生まれの、作家志望女子のブログです!
このブログは私の自作ドレス・ブックレビュー・ポケモン話の3本柱でやってま~す。
現在大絶賛就活中。
不景気は厳しいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
ブロとも一覧
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
