

なんちゃって少女時代

2012_02020001.jpg

超テキトーにミニミニワンピを作ってみました。
Visual Dreamsのつもりでしたが、ミシンで袖つけるのが難しすぎて挫折(笑)

2012_02020002.jpg

ちなみにコレ。
キャッスルさんのこの冬からの主力商品、ブーティ履いてます。
実はあいこちゃんの髪と同じ色だったりします。
ブーティってさ、少女時代も履いてるんだよね~。

2012_02020009.jpg

帽子かぶればなんとなーくHOOTっぽくないですか(笑)
なんとなーくですよ、なんとなーく。
あいこちゃんはソヒョンになりきってくれています。

それではなんとなーくつくってみた広告をどぞ。

2012_02020007.jpg

焼肉屋のポスターでしょうか。
画像に文字入れる技術を覚えたので使ってみました。
ハングル書けないわけでもないから、次はハングルでポスター書いてみようかな。
ビビンバはぜんまいがあるから食べます(笑)

2012_02020008.jpg

ポカリスエットっぽい広告。
私、コピーライターになってみました(笑)
あっ、板東なのに「坂」になってる!!!
ううっ……(泣)

ポスター作るのって楽しいですね。
ここで何か広告作ってみるのも悪くないかも。
パソコンの中だけだからお金もかかんないし。

服全部一緒だけどね~。

この子、あたしの願望をかなえてくれるエエ子やわぁ~♥

最後にサービスカット!

2012_02020006.jpg

ミニすぎてパンツ見えてるし!!!
でもね、たまたまなの。
やらしい目で見ないでくださいね(笑)
オビツボディなら脚が閉じれそうなんだけど、私は自分のお人形を換装する気にはなれなくて。
やっぱりノーマルボディがイチバンなのさ~。

あーおもろかったぁ。
ハタチになってもまだまだお人形遊びをするひかりでした☆
     

コメント

Secre

     
プロフィール

板東ひかり

Author:板東ひかり
平成生まれの、作家志望女子のブログです!
このブログは私の自作ドレス・ブックレビュー・ポケモン話の3本柱でやってま~す。
現在大絶賛就活中。
不景気は厳しいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
ブロとも一覧
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
