スポンサーサイト


ヴィクトリアン・ローズ・テーラー 恋のドレスと湖の恋人

今日は二週間ぶりにバイトに行くです。
長かったぁ(笑)

クリスの救出に成功したシャーロック。
今回はクリスと二人まったりです。

お互いに大きく成長し、身分を超えて生きようと考えつつあるようで。
お互いの些細な変化にお互いが戸惑ったりしています。
甘ったるいです。
氷の男シャーロックなはずなのに、クリスの前では熱湯のようにアツイ男です。
なんか自分の前でだけ甘えん坊になったり、弱音吐いたり、優しい男性っていいですよね!

未だによくわかんないのはジャレッド。
彼が敵か味方かよくわかんないです。
中盤から登場した彼がどんな役割を果たすのか、注目かもかも。

最近お客さんの話がないのも寂しいな~。
昔は「もっとクリスとシャーロックの話をせい!」ってなってたのに。
パメラのことやイアン先生のことなど、気になることはいっぱいあります。

これ、アニメ化してもいいのに題材が地味だから結局何もなしだったね~。
魔法とか剣は登場しないけど心の繊細な動きを丹念に書いた、少女小説の名作なのに……。
初めから今まで読み続けている少女小説はコレだけです。
ちなみに電撃文庫などのラノベは一切読んでません。
読んでないくせに書いてます(笑)
ウケるといいんだけどなぁ。
スポンサーサイト
     

コメント

Secre

     
プロフィール

板東ひかり

Author:板東ひかり
平成生まれの、作家志望女子のブログです!
このブログは私の自作ドレス・ブックレビュー・ポケモン話の3本柱でやってま~す。
現在大絶賛就活中。
不景気は厳しいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
ブロとも一覧
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
