

デニムホットパンツ

2012_02070001.jpg

制作時間たったの二時間(笑)

momokoちゃんのパターンを超都合のいいようにアレンジして作成。
そのひずみが後ろに現れています……。
ぴっちりしすぎて座るときにお尻が丸見えになるのです。

2012_02070002.jpg

ポッケがついてますが、手は入れられません(笑)

以下、最近マイブームの小物持たせまSHOW♪

2012_02070005.jpg

っていうか髪飾りね(笑)
リーメントのヤ~ツ~(ハライチ風)

2012_02070007.jpg

臭いものにはファブリーズ。

2012_02070008.jpg

お掃除始めましたっ☆

2012_02070009.jpg

揚げ茄子をさらに~、このオリーブオイルで炒めます。
っていうかさぁ。
速水もこみちって週に四回は必ずオリーブオイルかごま油使ってるよね~(笑)


……確かに(笑)
毎回「またオリーブオイルかよっ!!!」って母と突っ込んでます。

今度もこみちに「油を使わないお料理を一か月間紹介してください♥」ってメール送ってみようかな~。

マリーンちゃん、一か月は無理だと思うで(笑)

2012_02070012.jpg

春のライブに向けてギターの練習をするマリーンちゃん。
やっぱりギターは彼女が持ってるほうがしっくりくるわぁ。

2012_02070010.jpg

じゅるり……。

箱入りのチョコは女の永遠の憧れです。

2012_02070011.jpg

チョコであなたのハートをつかんじゃうぞ!

ちなみにマリーンちゃん、今年は誰かにあげるの?

あげるわけないでしょ(泣)
そういうひかりちゃんは?


……いません。
あげる人いないもん。

来年も再来年もあげる人なんか現れるわけないです。
いない分お金かからないから気が楽かも。
バレンタインが春休みでよかった。

ひかりちゃん、バレンタインの日に廊下でチョコ渡してる女子見ると殺したくなる。
リア充爆発しろ。


カワイイ顔してすげーこと言い出すのがうちのマリーンちゃんです。
縦ロールの可憐なよそ様のマリーンちゃんとはえらい違いです。

晩酌終えたらグンテルの話をアップします。
     

コメント

Secre

     
プロフィール

板東ひかり

Author:板東ひかり
平成生まれの、作家志望女子のブログです!
このブログは私の自作ドレス・ブックレビュー・ポケモン話の3本柱でやってま~す。
現在大絶賛就活中。
不景気は厳しいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
ブロとも一覧
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
