スポンサーサイト


Lieselotte

お話書く気にもお人形ドレス作るにもならないウダウダ~(笑)
スターオーシャン2やる気もない~。

というわけで、今日も人物掘り下げよう♪

今日は妙齢の女魔道士リーゼロッテを紹介します。
レオンの先輩にあたる人。
シオンとパーティー組むのはレオンなんでリーゼさんの登場はかなり少なめなんですが、この際チョイ役でもなんでも掘り下げます。緻密な世界観構成のために!

名前 リーゼロッテ・ブライトクロイツ
出身 ウーテ公国
国籍 ソーラル王国
職業 ソーラル第二級国家魔道士
年齢 30
身長 168㎝
体重 53kg
B/W/H 97/58/98


出身がソーラルではありませんが、彼女はソーラル人の母親とウーテ人の父親の間に生まれたハーフだからです。
育ちはソーラル。そして上流階級市民。
そしてソーラルとウーテは同じサニエット民族で、言語も通貨も文化も共有しており、同盟国なのです。

お色気ムンムンのエロい姐さんです。
露出度の高い服に長いローブ。
赤毛、赤い服、赤い口紅の赤が似合う女性。
……でも主人公のイメージカラーも赤だけどね。

三十路です。
肉食女子です。
あまりもガツガツしすぎて婚期が逃げていきます。
そして現在恋人募集中(笑)
彼女の理想の男性は……
貴族
高学歴
高収入
高身長
カッコイイ

の5Kが条件。
いるわけないじゃん(笑)

典型的な肉食女子です。
もぉ好きになった男にはカラダひとつで体当たりも辞さないです。
彼氏の数は……作者の私にも把握できません!
一夜限りの人も入れると……。
えっと、いまの私が何言ってるかわかりますよね?
もうこれ以上言いません(泣)
とにかく言えるのは、わたしと真逆の恋愛観の持ち主です!!!

いろんな噂が飛び交っているので、いくら美人でも草食系男子は引きます。
だからレオンも先輩としては好きだけど、女性としてはニガテのようです。

仕事はかなりよくできるほうです。
頼まれた依頼はちゃんとやり遂げます。
若い女性ながらよくできるため、国からは一定の評価を得ています。

王都のアパートで独り暮らししてます。
部屋は魔道書とか服や出来合いのご飯の器などで散らかってます。
両親はソーラルの第二都市に在住です。

彼女はアンゲルゼ王朝からのメンバー。
今後が期待されます。
強力かつ高度な魔法、そして賢く美しい面に姫も憧れています。
ただし肉食な面には難色を示してます(笑)
スポンサーサイト
     

コメント

Secre

     
プロフィール

板東ひかり

Author:板東ひかり
平成生まれの、作家志望女子のブログです!
このブログは私の自作ドレス・ブックレビュー・ポケモン話の3本柱でやってま~す。
現在大絶賛就活中。
不景気は厳しいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
ブロとも一覧
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
