スポンサーサイト


キャッスルドール春の品評会

品評と評しながら毎回新作が出るたびに好き勝手な感想を述べておりますが(笑)

昨日の東京のレポを巡回し、カワイイお人形さんにデレデレしてました。
がっ! カワイイお人形と欲しいお人形は違います。
みんなカワイイカワイイ言ってたら我が家は人形に埋もれてしまいます。
本当にカワイイ子だけを厳選するのが、私なんです。

あんまりいっぱいいてもお洋服作ってあげられないし。
両手いっぱいでいいんです。

なんやかんやで増えてますし……。
とりあえずプーリップのクレアちゃんとちっこいリカちゃんは集める意志がないので除外で。

27㎝シリーズは、
マリーン
シオン
高校生リカちゃん(黒髪袴ちゃん)
フローラ
あいこ様 の5体がいらっしゃいます。
サヤカさんも母にあげたので除外です。

で、昨日のレポ見てロべにキュン死しました(笑)

ロべとかカワイイ系の子は基本スルーなのに、なんででしょ?
黒髪ショートの子が色っぽくてヤヴァいです。
お色気むんむんです。
この私がロべに惚れるはずないって思ってたのに~。
恐るべしだわキャッスルさん。

カオリンにももちろんキュンキュンしてます。
カオリン大好きなんで。
バレンタインの子はお値段が7350円なのか5250円なのかで尻込み中です。
後者なら迷わず買うです。
来月の京都には行くつもりないです。今のところは。
もしかしたら友人誘っていくかもです。

マドモアゼルの新作、サユリンとロべと、あとは私の好きなあいこ様もいててうれしかったです。
これであいこ様が人気ドールのスターダムになればいいのですが……。
サユリンが人気なのは現代的だからでしょうね。上戸彩的な。
これ以上サユリンについて発言するとサユリストにまた何か言われかねないので(笑)、自粛自粛っと♪
スポンサーサイト
     

コメント

Secre

     
プロフィール

板東ひかり

Author:板東ひかり
平成生まれの、作家志望女子のブログです!
このブログは私の自作ドレス・ブックレビュー・ポケモン話の3本柱でやってま~す。
現在大絶賛就活中。
不景気は厳しいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
ブロとも一覧
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
