スポンサーサイト


掲載終了

もうご存知かと思いますが、そろそろ出版社に作品を応募するので本文の掲載を取り下げました。

読んでくださった方、もしもいらっしゃいましたらありがとうございます。
一応どんなお話だったのか簡単なあらすじを近日アップします。

できれば感想が欲しかったけど、一応お人形ブログなので興味のない人も多かったのかと思います。

リアルの友達もまだ最後まで読んでいないみたいだもん。
結局誤字脱字発見の依頼したけど、自分でやってます。

これは私の作品なんだから自分でやるしかないんですよね~。

もしも落選してしまったらまた載せます。

……でも実はものすごい手ごたえあって、過去の受賞作と読み比べると「あ、いけるかも」って自信あります。
王道な剣と魔法なハイファンタジー、萌え要素なし、学園ものぢゃない、主人公そもそも女性……と90年代っぽいつーか正直ネタが古いんですが逆に新鮮に見えたり、やっぱ王道もいいかもって思ってくれたりすると信じてます。
メッセージ性というか私の意見も盛り込んでるし。
震災の影響も多分に受けています。

いろんな要素をぶちこみまくったこの作品がどう評価されるのか、楽しみです。
あ、ちなみにタイトル変えます(笑)
ドイツっぽい国のお話なので、洋風なタイトルにしないとダメな気がして……。
中国の歴史小説かな~って思われそうじゃん?

『ソーラル・サーガ』とか『ソーラル戦記』とかそんな感じになるんじゃないでしょうか。
もしくは主人公の名を取ってふつうに『シオン』とか。
とにかくタイトルは変える予定です。
スポンサーサイト
     

コメント

Secre

     
プロフィール

板東ひかり

Author:板東ひかり
平成生まれの、作家志望女子のブログです!
このブログは私の自作ドレス・ブックレビュー・ポケモン話の3本柱でやってま~す。
現在大絶賛就活中。
不景気は厳しいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
ブロとも一覧
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
