スポンサーサイト


アルコールが私を求めている

さっきまでバイト仲間と飲みに行ってました。

ハイボールは柚子に限る、うん(笑)
頭がスカッとします。
周りみんな度数低いカクテルなのに、私だけハイボールっす。
油っこいもの食べてるときに甘ったるいもの飲むのもね~。

みんなは今夜オールなさるようです。
ラウワンでカラオケだとか。
私は親がうるさいし、暗い夜道が歩けないビビりなんで帰路なうです。
酔った状態でチャリは飲酒運転と同じらしく、歩いてます。
ハイボール→柚子リッキー→オレンジカクテル→ハイボールはさすがにチャリにはきついよね(笑)

このあと、家所蔵のほろよいぶどう味を飲んだら私はどーなるでしょー?
急性アル中にはならない……よね?
つい半年前は「うぐっ、酒まじぃ(泣)」ってなってたのに、今はわりと飲みます。
ハイボールとカシスオレンジとライチ酒はうまいわ、うん。
まぁまだガキだからビールとワインは無理です(笑)
それに決して強くないもん。……眠い。

あ、バイト仲間がUFOキャッチャーでぬいぐるみ取ってくれました☆
まさかあの鬼畜ゲーができる子が身近にいるなんて。
お金はさすがに私負担です。
みんな大好き私も大好きなあいつです。
スポンサーサイト
     

コメント

Secre

     
プロフィール

板東ひかり

Author:板東ひかり
平成生まれの、作家志望女子のブログです!
このブログは私の自作ドレス・ブックレビュー・ポケモン話の3本柱でやってま~す。
現在大絶賛就活中。
不景気は厳しいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
ブロとも一覧
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
