スポンサーサイト


チョッパーちゃん

2012_03090001.jpg

これが昨日バイト仲間にUFOキャッチャーで獲ってもらったぬいぐるみです。
両手で抱っこしないといけないくらいおっきいです。

新世界のチョッパー。
マジカワイイ♥ 萌え~。

横のフィギュアはペットボトルのおまけです。
母が全種類ムキになって買いました。


そうそう。
月曜日にFF零式買いました。
世間では定価7000円ですが、中古です。
別に新品に執着しないんだもん。
ただ、中古でも5000円です。人気作だからしゃーない。
普通はアルティメットヒッツ落ちするまで待てばいいんだけど、学校の友達と零式のマルチプレイする約束をしているので少々高くても買うつもりでした。
……それに究極奥義☆ヤマダ電機のポイントを使えば安くなるし♪
デジカメ買ったときについたポイント全部使って定価の三分の一、2500円でゲットだぜ!

まだSO2クリアしてないのにやっちまって、ハマってます(笑)
アクション苦手だから苦戦することも多いけど、敵を瞬殺できたときはうれしいです。
C判定ゲーム(15歳以上対象)の危ないゲームなわけで、流血シーンとかリアルでこわいっす。
だけど敵を斬りまくって血がほとばしるときに快感を覚えるようになって、自分がマジでこわいっす。
拳銃使いの子でバンバン撃ちまくって、死んでるやつにも撃ち続けてます。
いわゆるオーバーキル(過剰殺傷)ですね。
……私は危険な子です。でへへへへっ☆

離れたとこから攻撃できるケイトも好きだけど、広範囲で無双できるセブン姐さんがお気に入りです。
男の子キャラはやたら豪華な声優陣で使ってみたいんですが、みんな癖があってもっぱら女の子を使ってます。
セブン、ケイト、クイーンが比較的使いやすいです。
おもしろいのでシンクもなかなか好き。
トレイもわりと役に立つし、レムちゃんは軍神召喚においては必須のキャラです。

エナジーネーデに戻れるのはいつかしら(笑)
スポンサーサイト
     

コメント

Secre

     
プロフィール

板東ひかり

Author:板東ひかり
平成生まれの、作家志望女子のブログです!
このブログは私の自作ドレス・ブックレビュー・ポケモン話の3本柱でやってま~す。
現在大絶賛就活中。
不景気は厳しいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
ブロとも一覧
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
