スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヴィクトリアン・ローズ・テーラー 恋のドレスと白のカーテン

祝完結!

大団円の恋愛小説でした。
作中の性的描写は一切なく、二人とも清らかなままでの結婚。
誰かにおすすめの恋愛小説聞かれたらまずコレ推します。

あのラリーとまさかの共同経営だったり、パメラが結婚&妊娠してたりエドがオトコマエになってたり前作から半年経過していたため、かなりの変化が……。
イアンがなんでマッチョになってたの(笑)
そんでもってアントニー、お前、残念すぎるよ!

クリスは前々から自分のための恋のドレスは作れないと言ってましたが、やっぱ最終回なわけでウェディングドレスを作りました。
やっぱキレイよの。
初めのころは地味な子だな~、って思ってましたが恋で磨かれましたね。

あとはシャーロックは第一作からクリスとローストビーフを食べようとして、尽く失敗してましたがまさかのラストシーンがローストビーフを食べる場面だったのがちょっと笑えました。
きっとローストビーフ=クリスの暗喩のようなもんだったんでしょうね。

乙女の望むすべてが読める最高の物語でした。
ただ、番外編がまだだから図書館で見っけて読みます。

旅行は超楽しかったです。
バイキングにお寿司があるのは誰得なんでしょーか(笑)
お部屋はメゾネットでちょっと高級感が。
それでも1泊6800円はお得ですね!
温泉もエエ湯やったし。

今度はお友達と行こう♪
スポンサーサイト
     

コメント

Secre

     
プロフィール

板東ひかり

Author:板東ひかり
平成生まれの、作家志望女子のブログです!
このブログは私の自作ドレス・ブックレビュー・ポケモン話の3本柱でやってま~す。
現在大絶賛就活中。
不景気は厳しいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
ブロとも一覧
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。