スポンサーサイト


くましゃん80円(←ガチ)

いや~、今やってる子役ちゃんの番組やべぇっす(笑)
星蘭ちゃんまぢカワイイ♥
花音ちゃんもカワイイ♥♥
濱田雅臣君もカワイイ♥♥♥

ちっこいだけで役者よのう。

昨日は簿記の合格証書受け取りに行くついでに、なんばのビッグカメラにあるユザワヤにドール用の手芸用品求めて行きました。
がっ!
いつのまにか潰れててキャンドゥになってました(泣)

仕方なくいつも行ってる江坂の大塚屋で買いましたが……。
和柄系が少ないし、高いです。
着物一着に原価1000円以上です。
でも人間用は何十万もするから安いんかな?


2012_0327Aliceace0002.jpg

そして写真のおリボンはアゾンで購入。
アゾンはよく行くけど、何か買うのは今回初。
なかなかな鞄も安く仕入れました☆

2012_0327Aliceace0004.jpg


くましゃんはアゾンじゃなくって手芸店で。
激安の80円。
作るよりはるかに安いわ!

2012_0327Aliceace0003.jpg

血文字風(笑)
着せる服がちょっとだけ難しい分、似合ったときはものすんごい嬉しい子。
っていうかモノトーンしかない!
私もモノトーンしか作らないのが悪いんだけど。
カラフルなのが作りたいです。
次は着物作る~。

フローラ別嬪さんなのにね~。
スポンサーサイト
     

コメント

Secre

     
プロフィール

板東ひかり

Author:板東ひかり
平成生まれの、作家志望女子のブログです!
このブログは私の自作ドレス・ブックレビュー・ポケモン話の3本柱でやってま~す。
現在大絶賛就活中。
不景気は厳しいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
ブロとも一覧
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
