スポンサーサイト


Ludwig

残り三人のこと書くの忘れちゃった!

『1Q84』の性的描写は相変わらずです。
性ってなんだろうね……。
村上春樹はお子様は読んじゃダメです。

よーし、それじゃあ今日は作中最高峰レベルのイケメン王子ルートについて。

名前 ルートヴィヒ=ジークフリート・ソラリア・アレイスター
出身 ソーラル西部バニエール
肩書 ソーラル王国第一王子及び王位継承権第一位保持者
職業 芸術家
年齢 18
身長 174㎝
体重 50kg
備考 メガネ男子。


ルートは作中きってのオトコマエです。
後光が射してます(笑)
城の侍女をはじめ、王都でも黄色い声がしばしば。
芸術に造詣が深くセンスよろしいです。
まるで光源氏のような☆☆☆

……と思いきや。
残念なやつです。
空気読めない。自己中心的(パパに似てるからかな)。軟弱。男のくせに泣き虫。女々しい。怖がり。道楽者。楽天的。嫌な用事は押しつけ主義。人の気持ちわかってない。ただ自分に優しいだけ。嫌われるのが怖い。ただの耽美バカ。むっつりスケベ。アホ、ボケ、カス……。

ってただの悪口じゃん(笑)

良くも悪くも白馬の王子さまです。
物語に出てくるような。
私は白馬の王子さまなんか大嫌いです。
んなもん子どものときで卒業です。
でもルートは憎めないです。
アホでどうしようもないけど、なんか手を差し伸べたいんです。

今現在はシオンを巡ってハインツと恋のバトルを繰り広げるポジションにあるだけで、非戦闘員です。
ですがお話が進むにつれてルートにはとある大役が与えられることとなるでしょう。タブンネ~♪
それは物語世界の根幹にかかわるすっごい役割です。
それまで書き続けられればいいんだけど。じゃないとルートはヤムチャ(噛ませ犬)になります。
一応ルートは主人公格なんでね。
がんばってもらわないとさ。
その頃には白馬の王子ではなく、精神的に大きく成長を遂げたルートでしょう。

芸術のセンスは小さなときに何気なく描いた母の似顔絵がきっかけです。
また、絶対ならぬ完全音感の持ち主。
滴る水の音、鼓動などの音階がわかります。
現王朝唯一の魔法が使える人間ですが、ハインツと違って才能はあまりないのです。
だから必然的に剣で補うことになるのかな?
さすがにツヴァイヘンダーはつかえませんが(笑)

最後に顔面偏差値はまさかの80!
トップクラスです。
ちなみに50が向井理。
向井理で標準です。
山下智久が68、幻の生物(笑)の松潤は65になります。
ルートは私の敬愛するあの松潤をも超えるオトコマエなんです。事件です。
現実にいたら告白……あ、ルートはやだな。


次回は主人公シオン。
一人抜けてる? ……あいつは最後ね。
スポンサーサイト
     

コメント

Secre

     
プロフィール

板東ひかり

Author:板東ひかり
平成生まれの、作家志望女子のブログです!
このブログは私の自作ドレス・ブックレビュー・ポケモン話の3本柱でやってま~す。
現在大絶賛就活中。
不景気は厳しいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
ブロとも一覧
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
