スポンサーサイト


Shion

本日はついに名実ともに『ソーラル・サーガ』の主人公、シオンについて。

思い入れのある子です。

名前 シオン
出身 不明
職業 傭兵→ソーラル王国騎士団員
年齢 不明(16歳前後)
身長 170㎝
体重 54kg
B/W/H 97/56/89


青い髪に赤い瞳の、作中ひいては私の書くお話のなかで一番の別嬪さん。
スタイルの良さも最高峰。
私は今後、彼女を超える美しい女性は他の作品でも登場させないと決めています。
顔面偏差値は100。
偏差値が100です。
もう彼女は最強の美人なのです。
本人はそのことをあまり意識していない(というか、ハインツにあの一言を言われるまで醜形恐怖症っぽい節があったし、周囲にもその特異な容姿を疎まれていた)のですが……。

かなり腕っぷしも強いです。
2メートルの剣を片手で振り回し続けられる腕力とスタミナがあります。
身体能力は人間離れしてるようで、毎回周囲も引いています。
これは10歳のときから戦場で場数を踏んでいたから、だけが理由ではないことがまぁ薄々わかるんじゃないでしょうか(笑)
はい。彼女にはまだ隠された設定があります。
それが明かされるかどうかはわかんないけど……。
隠された秘密が彼女が≪天命を絶つ者≫である原因のようなものです。
最大最強の伏線です。

元々人との関わりあいが苦手なほうです。
ですが彼女を慕う人が増えてきて、彼女自身も少し戸惑っているようです。
雑草組とはもちろん仲がいいですし、王には散々ひどいことを言ったり暴力をふるいますが心の底では感謝しています。照れ隠しです。
別に孤独を好んでいたわけでもないです。
みんなが嫌うから、近づくに近づけなかっただけ。
ハインツのように優しくしてくれる人がいるなら、一緒にバカやりたいんじゃないでしょうか。
……はじめこそああだったけど、本人なりに嬉しかったんです。
どう感情の制御をすればいいかわかんなかっただけです。

ハインツには本当に感謝しています。
彼のおかげで彼女の世界が見違えるように変わりましたから。
自分の容姿を褒めてくれたこと、居場所を与えてくれたこと、不器用な自分に優しくしれくれること。
そんな彼が大好きです。今のところは友人としてですが。
お互いが親友だと思っています。
暇さえあれば二人でじゃれてます。
年齢的には高校生なわけで、ジャンクフードの食べ歩きやらしょうもないことで賭けやったりやらして充実した日々を送っています。
これがいつか恋心になるかもしれません。
でもそれは、ルートヴィヒ次第です(笑)

あ、ちなみにルートとも交友を深めてます。
純粋で嘘偽りのない人間であるルートは一緒にいて楽なようで。
ここから三角関係にどう発展させようか楽しみです。

最後はハインツ。
彼のこと、やっとわかった気がします。
スポンサーサイト
     

コメント

Secre

     
プロフィール

板東ひかり

Author:板東ひかり
平成生まれの、作家志望女子のブログです!
このブログは私の自作ドレス・ブックレビュー・ポケモン話の3本柱でやってま~す。
現在大絶賛就活中。
不景気は厳しいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
ブロとも一覧
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
