スポンサーサイト


更新再開

お久しぶりです。
もう二度と、ブログを書くことはないと思っていました。

この半年、いろんなことがありました。
秘書検定2級とビジネス文書検定3級に合格したり、
父が2回も交通事故の被害者になったり、
人生初のカスタムドールに挑戦してみたり、
シスターBを落札したり、
そして何気なく投稿したB様の写真をドリドリに送ったら29号でまさかの掲載になったり、
おまけに読者の投書コーナーで私のコメントが紹介されたり、
NICO Touches The Wallsのライブに元バイト仲間と参加してまさかまさかの最前列ベースのさっかんの真ん前になったり、おまけにライブのラストでドラムの対馬さんとハイタッチしちゃったり。
そのせいか、文学賞のほうは残念なことに一次選考すら通過しなかったり。
そして嫌々ながら介護実習で訪れた盲学校で、全盲かつ重度の知的障害かつ半身麻痺の少女と出会い、世の中の不平等さに涙を流したり(それも、生徒や先生のいる前で……)。
深沢美潮しゃんのクレイ・ジュダの物語を読んで「おっ、こいつかっけー。嫁にしろ」ってなったり。

書けるネタはたくさんありました(笑)

だけど、ブログを書くのがこわくなった。

お気づきの通り、私は年齢や性別関係なしに高圧的な物言いです。
ファンがいるとかいないとか、関係なしにサユリンよりもあいこ様などの発言も平気でできちゃいます。
わりに正義感も強いほうですし、努力もせずに世の中の不平に文句を言う人間も嫌い。
だからといって、私が自分の感情をぶつけたせいでぶっ壊れてしまった人が出た。ネット上で。
仮想空間だから、と軽く考えてたけど、そのせいで取り返しのつかないことになっちゃった。
文章を書くのが、こわくなりました。
自分のせいで、誰かが傷つくかも……と。


いろいろあったけど、今日から更新再開です。
私はこのブログで、他人の顔色を窺ったことはただの一度もございません。
別に自分のブログなんだから、腹が立つとか思うなら見るなって話で。
もともと、「お人形の素晴らしさを伝えたい」とかそんな意図はなくて、日ごろの鬱憤を虚構で晴らしたかったってだけ。


それじゃあ、私の大人になって初めての、大事な友達を。

2012_10280001.jpg

あのクレアちゃんです。
顔以外の、ウィッグ、アイ、メイク、素体全部カスタムしました。
ちなみにボディはかの有名なオビツボディ27cm白肌普通の乳♥
巨乳にしようか迷ったけど、服がほかの子たちと共有できないから普通の乳です。
拳銃は、日本橋アゾンの下にあるお店で買いました。
クレアちゃんの愛用の武器です。
なんかぶっそうだけど、AKBばりのギンガムチェックだったらなんだかカワイイ子がオモチャの拳銃で遊んでるイカれた子みたいでいいじゃん?

この子は、私が傷ついて泣いてたときから一緒の一番のお友達。

ずっと一緒です。
スポンサーサイト
     

コメント

Secre

     
プロフィール

板東ひかり

Author:板東ひかり
平成生まれの、作家志望女子のブログです!
このブログは私の自作ドレス・ブックレビュー・ポケモン話の3本柱でやってま~す。
現在大絶賛就活中。
不景気は厳しいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
ブロとも一覧
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
