スポンサーサイト


恋愛してもいいでしょ?

まさか、この私が市販のドレスを買う羽目になるとは……。

2012_10300001.jpg

ジェニーの新作ドレスです。
ヨドバシで買うと定価よりも100円安いお☆

スカートなんか、この形だったら私でも余裕で縫えるのに(泣)
でも最近作る時間なくって安いのだったら買おうかな、なーんて思ってしまう。
ここ数か月のデザインは、わりに洗練されてるし。
他にもいろいろ買ってしまってます(笑)
タカラトミーにハメられた!

香山、地下アイドルになっちゃいました。
この子に恋愛禁止のルールは適用できません。
自由奔放な恋愛のほうが、ピッタリな雰囲気。
ヲタに愛想がいいわけでもないような……。

私のイメージでは、歌唱力はマリーン>香山だけどダンスは香山>マリーン。

実は来月にも新発売があるそうな。
アイドルジェニー。
ドレスもいいのが揃ってる雰囲気で、少女時代コスができそうです(笑)
あいこ様に絶対に合うと思うのさ。

タカラトミーはジェニー発売再開のときに、今後3年で10億円の売り上げが目標と言っていますが、おそらく無理。
これが最後の一年なので、できるだけ頑張ってるって感じかな。
だからけっこういいヤツが揃ってること揃ってること(笑)
作る時間ないし、ちょっとくらい売上貢献してみますか。
スポンサーサイト
     

コメント

Secre

     
プロフィール

板東ひかり

Author:板東ひかり
平成生まれの、作家志望女子のブログです!
このブログは私の自作ドレス・ブックレビュー・ポケモン話の3本柱でやってま~す。
現在大絶賛就活中。
不景気は厳しいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
ブロとも一覧
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
