スポンサーサイト


あたしはあなたのもの、あなたはあたしのもの

タイトルはツイッターでフォローしている女性が、I LOVE YOU.を翻訳した表現です。
なんか素敵ですよね。

さっき仲のいい男友達と、どういうわけか恋愛観をメールで語り合ってて「あたしはあなたのもの、あなたはあたしのものみたいな恋っていいよね!」って話をしてました(笑)
ヤツも現代にそぐわぬ純粋な男だったようです。
……でも恋人いた時期あったらしい。私にはそんな時期ねぇのに!!!

でも私の場合、お付き合い=結婚という公式を頭の中で成立させているので、お遊びとか無理なのであります。
なーんてこと言うと、最近女子会では肉食系のみんなに引かれちゃいます。
だから最近は参加せずに、コバルト文庫を読んでいつか現われるであろう運命の殿方の妄想を膨らませてたり。
女子大生の女子会って、ひどいもんだよ(笑)
前の男はああだった、今の男はああだ、とか村上春樹もビックリの下世話な話ばかり。
お酒がまずくなっちゃうわ!
自慢のつもりでも、私に言わせると痛々しい話だったり。


みっちゃんみたいな華奢でパッチリ二重の男の人と、ステキな恋がしてみたーい♥

2012_10300004.jpg

この人ねっ♥
NICOのギター&ヴォーカルです。
NARUTOのDIVERとかハガレンのホログラムの人って言えばわかりやすいかな?
エエ声なんやけど、こんなオトコマエなんです(笑)
別にロックバンドにルックス求めないけど、まさかこんなオトコマエとは……。
ライブ会場でもそのまんまのイケメンでした!
んでもって、超細いの。
メロメロメロ~です。

トマトとエトランジェと君だけとPASSENGERとdemon(is there)?が最強にいい曲です!!!
スポンサーサイト
     

コメント

Secre

     
プロフィール

板東ひかり

Author:板東ひかり
平成生まれの、作家志望女子のブログです!
このブログは私の自作ドレス・ブックレビュー・ポケモン話の3本柱でやってま~す。
現在大絶賛就活中。
不景気は厳しいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
ブロとも一覧
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
