スポンサーサイト


スタイルがよく見える究極奥義

カワイイ服、似合ってしまうのよね。

2012_11010002.jpg

中に着てるニット、凡庸性高いです。
カワイイだろうがバカヤロー!

しかもこのニット、胸部を締め付ける形のスカートのせいで……、

2012_11010006.jpg

お胸がこんなに強調されます。
マリーンってこんなにスタイルよかったのね(笑)

タカラトミーさんやキャッスルさんの一般販売のボディは、あまり色気のないボディってイメージでした。
下手するとハトムネリカちゃんボディのほうが色気あるような……。
やっぱリナ様や桜子さんの鎖骨付き&グラマラスなお胸&セクシーなくるぶしのボディとか、オビツボディのほうが色気むんむんって感じで。
でもそれは大人向け商品だからで、メインターゲットが子どもなら下手にエロいのもNGなのかもね。
こういう身体の線が見えやすい服を着たときに、美しく魅せることができればいいんだよね。子ども向けのオモチャなんだもん♪
あとは全ボディに鎖骨&肩甲骨があれば完璧だけど(スタイルもっとよく見えるよ!)、現行ボディがあのザマじゃね~(泣)


スタイルがよく見えるようにするための究極奥義として、考えられるのは以下の2パターン。
みんなも是非やってみてね☆


① 脚が目立つように、ミニ丈にしてみたりスキニーを穿く
② 鎖骨や背中の空いた服、線が目立つぴっちりしたを着て、上半身の線を強調させる

①は健康的に見えていいけど、ミニ丈は25歳すぎてやることはできないという年齢制限付き。
脚が大根だと逆効果になります(泣)
②は年齢関係なく使える手法。
脚がコンプレックスな人は、これで注意を上半身に引きつけられます!
ただし、どうしてもセクシーに見えてしまうので「清楚な女性」イメージからは確実に遠ざかります。

私は断然②。
脚が太いから①はできないのです(泣)
これはお人形さんにお任せ~って感じで。
よく「エロい」「変態」と大学の女友達に言われます。
でも今までただの一度もHEP周辺や戎橋でナンパされたことはないし、痴漢に遭ったこともないから決してエロくはないのかと。

今回は、①と②を併用した究極奥義の中でも最強の技を、スタイル抜群すぎるマリーンにやってもらいました!
たまたまなんだけどね(笑)
あのニットがあそこまで身体の線を出すとは思わなかったんよ。
スポンサーサイト
     

コメント

Secre

     
プロフィール

板東ひかり

Author:板東ひかり
平成生まれの、作家志望女子のブログです!
このブログは私の自作ドレス・ブックレビュー・ポケモン話の3本柱でやってま~す。
現在大絶賛就活中。
不景気は厳しいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
ブロとも一覧
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
