

Simple is best.

火曜日は授業がないので、ストレス発散にアゾンへショッピング。

いつもはプーリップの小物バッグとか、カチューシャとかで服は一切買いません。
デザインかわいいのも多いけど、値段が手ぇ出せなくてね~。
見てるだけなのさ☆

でも、今回ばかりは買っちゃったんだ♪

2012_11060001.jpg

1785円のジーンズと、840円とかのVネックTシャツです。
でも人間よりも高いお洋服を、この私が買うはずはなく(笑)、セール品です!
値下げ価格になると、945円と315円でございます。
あのg.uで買うと、ジーンズも1000円切るようですが、あそこの服は信用ならんから私の中では除外……と。

ジーンズは着回し効くからね~。

2012_11060002.jpg

ほらほら見て!
前ポッケに手が突っ込めるんだよ(笑)
さすが1785円クオリティ。
ちなみに板東家御用達のH&Mで、1300円のカラースキニーパンツがお買い求めになれます☆
セール品じゃなかったら買ってなかったぜぇ~。
Vネックもすっきり見せるでしょ?
これだけで若々しく見えるのでしゅ。

2012_11060004.jpg

セクシーショット♥ ではなく、この後ろポッケの精巧さを見ていただきたい。
やっぱドールファンがアゾンで服買う意味わかるわぁ。
ベルトの部分は、いくら私でも再現できません(泣)

アゾン恐るべし。
     

コメント

Secre

     
プロフィール

板東ひかり

Author:板東ひかり
平成生まれの、作家志望女子のブログです!
このブログは私の自作ドレス・ブックレビュー・ポケモン話の3本柱でやってま~す。
現在大絶賛就活中。
不景気は厳しいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
ブロとも一覧
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
