スポンサーサイト


あてんしょんぷりーず

お次もアゾンで買っちまったドレスの紹介です。

2012_11060005.jpg

ちょうど少女時代の新曲のPVがCAさんだったので、ソヒョンっぽいあいこちゃんに着せようと購入。
もともとは、えっくす☆きゅーとのリアンのドレスでございます。
うんうん。お似合い。

ただし、重大な欠点がございまして、リアン(23センチとか?)にとっても超ミニミニサイズなのに27センチのお姉さまが着るとハイパーミニになっておパンツが見えちゃいます(笑)
ワンピースって言うよりもブラウス、みたいな?
お帽子も、固定できずにすぐずれ落ちちゃいます。
お値段はこんなもんかの1260円。
むしろちっこいリカちゃんのほうがサイズ的にぴったりです。

2012_11060007.jpg

この写真見れば、超無理してるのがわかるかと。
買ったときにはこのパンフも付属でした。

えっくす☆きゅーとは萌え顔的に男性ファンの買う人形ってイメージで、私は人形本体は好きじゃないです。
ドレスのクオリティはすごいと思うんだけどね。
クラスの仲良しグループって設定も、あまり楽しくない10代だった私にとっては癪に障ります。
えっくす☆きゅーとのクラスの∞組に、「せらちゃん」ってメガネっ子いるじゃないですか?
彼女、クラスメイトなのにそのえっくす☆きゅーとの仲間じゃないんだ~、ってなると萎えちゃうわけで。
ちいかと仲がいいって、パンフには書いてあるけど、他の子とは? ってなりません?
って、たかが人形の設定にケチつけてどうすんのさ!

これから就活やらなんやらで、ドレス製作が難しくなりそうだけど、どうにかして調達せねば。
人形にも、人間と同じようにオシャレさせたいわ!!!
スポンサーサイト
     

コメント

Secre

     
プロフィール

板東ひかり

Author:板東ひかり
平成生まれの、作家志望女子のブログです!
このブログは私の自作ドレス・ブックレビュー・ポケモン話の3本柱でやってま~す。
現在大絶賛就活中。
不景気は厳しいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
ブロとも一覧
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
