スポンサーサイト


先取りしすぎっ!

2012_11080004.jpg

ハロインが終われば、あとはクリスマス。
うちのバイト先でもクリスマスケーキの予約をはじめちゃってます(泣)

というわけで、今回は一足先にアゾンのマネをしまくったサンタコスです。

拳銃構えちゃってます。
Bちゃんがこんなことをやると、テロ組織の人みたい(笑)
「ほらほら、クリスマスケーキを差し出しちゃうのよ!」みたいな。

せっかくだから、やっぱ別の髪型にチェンジしてみたい今日この頃。
別嬪さんすぎるわぁ~。

これから、企業セミナー行ってきます。
製造業というかメーカー希望なんですが、金融業はESそのものに簿記と秘書検定書き込む欄が備え付けてあったりするので、金融もESを送りつけようかな、とヒカリはヒカリは企んでたり♪(禁書の打ち止めちゃん風)
言うて地方銀行やけどね! しかも信用金庫とか。
三流大学では、都市銀行など無理であります。
でも転勤ないのがメリットかしら。
銀行は20代前半で結婚するにはいいらしいです。母が言うには。
私はここで敢えて、サラ金で取り立てをしてみたかったとか言ってみます(笑)
「おいコラ、返さへんとそのブタ鼻に手ぇツッコんでガタガタ言わせたるで、ワレぇ~!」なーんてね☆


私は結婚や恋愛をしてみたいとは思うけど、それが人生のすべてじゃないと思ってるので、とりあえずは生涯独身を貫くことも視野に入れて一生やってたい仕事探しに行ってきます♪
アデュー!
スポンサーサイト
     

コメント

Secre

     
プロフィール

板東ひかり

Author:板東ひかり
平成生まれの、作家志望女子のブログです!
このブログは私の自作ドレス・ブックレビュー・ポケモン話の3本柱でやってま~す。
現在大絶賛就活中。
不景気は厳しいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
ブロとも一覧
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
