スポンサーサイト


お寿司大好き!

お寿司大好き以前に、私はシスターBが好き。

ああいう顔が好み。
比嘉愛未とか堀北真希とか綾瀬はるかのような優しい美人顔もいいけど、私はメイサやエリカ様みたいな顔になってみたい願望があります! ベッキーもね☆

2012_11150006.jpg

東京の人って、お寿司は手づかみなんですよね~。
アニメで手づかみでお寿司食べてるヒカルや和谷くん見たとき衝撃だった(笑)
コナンでは、東京の人が手づかみでお寿司を食べるという風習を利用した殺人トリックやってて、「手ぇ汚れないのか?!」ってちょっと抵抗あったり。
大阪はお箸でつかんで食べますよ~。

サーモンとカリフォルニアロール。

2012_11150007.jpg

次はタコといくらちゃん。
「たぁい♥」←イクラちゃん風
両手で食べるのは、いくらなんでもお行儀悪いよね(笑)

2012_11150008.jpg

お口直しに手巻き寿司。
だ、か、ら、どんだけ食べるんだよ!

お寿司の食玩は、かなりの数を集めました☆
私がお寿司大好きだから。
サーモンといくらちゃんの親子コンボには負けます(笑)

こんな美人なのに、発売はこれっきりってのはもったいない。
しかもジェニーの公式サイトにも載ってないという不遇ぶり。
そもそも敵だからフレンドにはカウントされにゃいのかにゃ?
スポンサーサイト
     

コメント

Secre

     
プロフィール

板東ひかり

Author:板東ひかり
平成生まれの、作家志望女子のブログです!
このブログは私の自作ドレス・ブックレビュー・ポケモン話の3本柱でやってま~す。
現在大絶賛就活中。
不景気は厳しいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
ブロとも一覧
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
