スポンサーサイト


ヴィクトリアン・ローズ・テーラー キスよりも遠く、触れるには近すぎて

ビジネス系の資格はかなり取ったので、最後に回していた英語をやるです。
サウスパークというアメリカの銀魂みたいなアニメで、下ネタから楽しくお勉強中(笑)
fagとは、ゲイやホモの意味です。センター試験には出ません。

今日は証明写真を12,000円も出して撮ったのですが、老けて見えて超ブッサイクでした(泣)
返金アリなので明日返金してもらいます。
よくわかったのは、ショートカットにしたほうが私は似合うっぽい。
メイクも自分でやったほうがいいわ、うん。
後日近所で再撮影します。
就活は、学歴でもスキルでもなく実際は見た目の美しさです。
美人やカワイイ子のほうが、先決まってるじゃん。

というわけでですな~、本の感想ですな~。

恋のドレスは、本編で無事結婚しましたが、これは番外編で付き合い始めのころのお話と慣れてきて楽しい時期のお話、そして結婚したくてシャーロックパパに直訴してた時期の話(アントニー目線)、最後にシャーロックのパパのアルフさん&ママのソフィア様の恋のお話の豪華4本立て☆

闇のドレスとかないし、全体的に甘い雰囲気でした。
この本は、ラストのお話がいちばんおもしろい。
パパ、シャーロックに似てわりに情熱的(笑)
常識人的なポジションで本編では登場しているのですが、若いころは結構な変人だったようです。
ちょうど今のシャーリーのような。
似ているからこそ、結婚には当初反対してたのね。
アルフさんも、苦労をいろいろされていたようですし。

あー今日は時間のムダだったかも。
でも証明写真のメイクにお金かけなくていいってのは、よーくわかった。
メイクは自分でできるしぃ。
梅田まで超遠い……。
スポンサーサイト
     

コメント

Secre

     
プロフィール

板東ひかり

Author:板東ひかり
平成生まれの、作家志望女子のブログです!
このブログは私の自作ドレス・ブックレビュー・ポケモン話の3本柱でやってま~す。
現在大絶賛就活中。
不景気は厳しいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
ブロとも一覧
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
