スポンサーサイト


ヴィクトリアン・ローズ・テーラー 1年目の宝石箱

写真のメイクは自分でもできるとわかったので、お金もそこまでかからないようです。
私の場合は競争倍率高いから、ブス=書類落ちという最悪のパターンだけでも免れないといけません。
やっぱり世の中は、容姿至上主義。
「人間は性格だよ」とか言うけど、短い時間で性格のよさをアピールなんて普通に考えて無理やん。
外見で全部判断されちゃうんです。ブスもデブも、必要ないんだよ。
というわけで、私は美人よりもハードル低いカワイイ子な写真を撮るです。

本の感想は、恋する乙女の最高傑作ヴィクロテのエピローグの中編。

結婚後のクリスとシャーロックです。
結婚後なので、少しだけ……ほんの少しだけエッチです。
性的関係を匂わせる描写があります。
普段の私なら「けしからん!」ってなりますが、今回は大目に見ます(笑)
だって、もう夫婦だもんね。
1年経ってるけど、子どもはまだいないようです。お互い多忙だし。
パメラは無事に長男を出産したようです。
パメラおめでとー!

このカップルは、結婚してもいつも初々しいです。
読んでて微笑ましい。
シャーロックは、結婚してもガキだなおい(笑)
この調子でお幸せに~♥
スポンサーサイト
     

コメント

Secre

     
プロフィール

板東ひかり

Author:板東ひかり
平成生まれの、作家志望女子のブログです!
このブログは私の自作ドレス・ブックレビュー・ポケモン話の3本柱でやってま~す。
現在大絶賛就活中。
不景気は厳しいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
ブロとも一覧
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
