スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まさかの出会い

今日も梅田へ行ってきました。
証明写真代12,000円返金してもらうために。
無事お金も返ってきて、向かった先はヨドバシ。
今日、ジェニーちゃんが新発売だからです。

売り場では、女性が三名。
しかも見覚えがある方なので、(私にしては)勇気を振り絞って声をかけてみることに。
やっぱり関西圏リトファの常連さんでした。
いつもはアルバイトだったので、今回お話するのが初めてでした!
ドレスがなぜウケがそこまでよくないか、好みのフレンド、新ボディ、流行にあまり敏感でないタカラトミーの話などなどお人形についてお話させていただきました。
周りには誰一人ドールファンがいないので、なんかうれしかったです。しかもイベントとかじゃない日に。

こんな21のガキですが(笑)、本当にありがとうございました。
ジェニーを、ドール界の頂点に返り咲けるように誓い合った今日のことを忘れはしませぬ。
がんばって面接に漕ぎ着けるよう、私も明日から気を引き締めて努力です!

そして私も、卒論に必要なんでパートナー連れて帰って来ました。

2012_11300004.jpg

役目を終えたら追いはぎして、うちのマリーンちゃんに……う、嘘です(笑)
ちゃんとこの子もどうにかします。たぶんね。

脚の曲がらないジェニー。
フィールドワークに連れ歩くことになる、仕事上のパートナーです。

2012_11300005.jpg

顔もなかなかぷりちぃ。
2年間で、かわいくなったんじゃない?
でもフレンドももっとかわいくしてほしかったり。
っていうかフレンド出せ。
キサラとか、簡単なアイプリの子からでいいからフレンド作ってくれ。

2010年、タカラトミーは3年で10億円規模の売り上げと言っていましたが、私の見立てでは相当厳しいはず。
だけど、2年でなかなかな子ができた。
あともう5年は待ってほしい。
私が、もっと売れるジェニーを考えたい。
がんばらなきゃ。
スポンサーサイト
     

コメント

Secre

     
プロフィール

板東ひかり

Author:板東ひかり
平成生まれの、作家志望女子のブログです!
このブログは私の自作ドレス・ブックレビュー・ポケモン話の3本柱でやってま~す。
現在大絶賛就活中。
不景気は厳しいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
ブロとも一覧
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。