

仕事仲間

2012_12060001.jpg

やっと開封した私の仕事仲間です。
お洋服は、私好みのロリータちゃん。
ピンクよりも、水色のほうがぶりっ子の色です。

バースデージェニー2005のパクリやねんけど(笑)

顔も、中国産にしてはかわいいほう。
タカラトミー、技術向上しとる。

2012_12060002.jpg

編み上げの部分は、さすがに難しいようでプリントでごまかし。
まぁ許容範囲。


2012_12060003.jpg

うわさに聞いてた足が曲がらないボディ。
確かに脚硬い(泣)
ブーツも履かせられなくて、こんな切り込みが。
バックスタイルカッコ悪い! ←ゼミ仲間談
確かに、ありえねーし。

以下は、ちょっとハレンチなジェニーさんのヌードなので続きから☆



2012_12060004.jpg


見づらいかな?
えっと、うっすら肩甲骨があります。
肩甲骨はヲタのエロスの至高なんですよ!
綾波レイちゃんがいい例ですな。

2012_12060005.jpg

鎖骨もあるし、乳も若干大きめになってるような。
スタイルはよくなったのに、肝心の脚よ脚!
スキニーパンツとか穿かせられへんやん!

遊びの幅が狭いし、自立スタンドもないし、子どもが遊ぶのには向いていないです。
もはやフィギュアです。
こんな人形、売れるはずない。
ドレスのデザインがせっかく今、よくなってるのに、これじゃあ絶対無理だよ。

卒論、おもしろくなってきたかも☆☆☆
     

コメント

Secre

     
プロフィール

板東ひかり

Author:板東ひかり
平成生まれの、作家志望女子のブログです!
このブログは私の自作ドレス・ブックレビュー・ポケモン話の3本柱でやってま~す。
現在大絶賛就活中。
不景気は厳しいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
ブロとも一覧
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
