スポンサーサイト


ファンタジーっていいね

図書館から借りた大事な本を、どこかに置き忘れて紛失しちゃったアホひかりです(泣)
弁償するはいいけど、古い本みたいでどこの本屋にもない。
近くの本屋で取り寄せましゅ……。

とまあ懺悔はここまでで、物語よもやま話を。

マギの8巻が、3巻の厚い壁を超えた。
3巻は、アラジンが草原で出会った部族のおばあちゃんとの交流がほぼ全編にわたって書かれています。
おばあちゃんが途中で死んで、ルフの状態でアラジンの目の前に現れるシーンが……、うるって来ちゃいますです。
でもでもっ! 8巻も、うるうるってなるっ。
ジュダルちゃんやらカシムが国民のルフを黒く染めていくのに、アラジンとアリババくんが奇跡を起こす瞬間が……、もぉ最高。
劣化アニメでどうOAするんやろ?
原作ストックを1か月で2冊分くらいのスピードで消耗しているけど、半年で終わる予定ならばきりよくバルバッドで終わるべきよね。
こんな王道で素敵な漫画、久々。
いや~、ファンタジーっていいね☆
その後の二重あごアリババくん&メタボなアラジンに引いたのは、ナイショだよ(笑)

そんでもって、禁書もええわぁ。
上条くんって男気あるぅっ♪
ステキすぎりやん!
その大きな右手でよしよしされたーい♥

……コホンっ。一方通行も素敵よな。
本当はお友達とか理解者が欲しい寂しい子だったんやね。
1万人強のミサカを大虐殺したことは、確かに悪いこと。
それでも悔い改める余地があるなら、それでいい。

禁書は読みにくいけど、登場人物が魅力的よな。
今、上条くんと一方通行で揺れていますです♥♥♥

いや~、ファンタジーっていいね☆☆☆

私は今、ゲーム会社の企画書かいてます。
初めてのことで悪戦苦闘中ですが、楽しいです。
すぐに売り物になることが前提らしいので、突き詰めてやってます(笑)
私の好きなゲームは難易度が高さとストーリー性があること。そんでもってファンタジー!
ぶっ飛んでる斬新なゲームも可。ヴァルキリーみたいな。
ひとつは王道中の王道に、邪道要素を絡めたRPG。
ふたつ目はRPGのお約束を追及しすぎたRPG。
みっつ目は、およそゲームの範疇を超えたリアルすぎるRPG。
なによりも、プランナーには「なれたらいいな」で第一希望は他にあるので楽しんでやってます!
スポンサーサイト
     

コメント

Secre

     
プロフィール

板東ひかり

Author:板東ひかり
平成生まれの、作家志望女子のブログです!
このブログは私の自作ドレス・ブックレビュー・ポケモン話の3本柱でやってま~す。
現在大絶賛就活中。
不景気は厳しいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
ブロとも一覧
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
