スポンサーサイト


鳩山退陣

鳩山さんが辞めるそうで。
おまけに小沢さんも辞めてくれるそうで。
私はハトのことは嫌いではないです。むしろ、弟の邦夫氏よりはずっといいです。
普天間のことも仕方ないと思います。しかもアレは自民党政権が作った問題であって、それを政権交代した民主党が尻拭いしているようなものです。
あ~だこ~だ文句を言う自民党は、自分たちがことの発端であることを忘れているのでしょうか?
民主党はだめだとか言う人増大中ですが、私は自民党のほうがイヤです。
小泉さんにせいで、郵政に勤めていた叔父様(母の姉の旦那。よって私との血縁関係はなし)は国家公務員から普通のオッサンに零落しました。ま、これはどうでもいいとして。
50年以上続いた自民党と、まだ1年もたってない民主党を比べるのもそもそも間違っている気がします。
結論は10年後に出しても遅くないと思いますが。
次の総理は菅さんだそうですが、私はレンホーさんがいいです。
まだ若いからダメなのでしょうが……。女性だし、ハーフだからダメとか言うオジサンがいますが、そんなの関係ないですよ!!
はっきり物事を言ってカッコイイし、スパっと仕分けるところがいいです。
憧れの女性政治家ですね!

さて、本題です。
ウェブ小説サイトはまだまだ開設できそうにないです。
ホームページの作り方の本を図書館で借りたいのですが、今は豊中市の整理週間のため図書館はお休みです。
『菊と刀と杖』もあまり進んでないです。最近なにかと忙しくて。
楽しみにして下さる皆さんがいらっしゃいましたら、もう少しお待ちください。
スポンサーサイト
     

コメント

Secre

     
プロフィール

板東ひかり

Author:板東ひかり
平成生まれの、作家志望女子のブログです!
このブログは私の自作ドレス・ブックレビュー・ポケモン話の3本柱でやってま~す。
現在大絶賛就活中。
不景気は厳しいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
ブロとも一覧
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
