スポンサーサイト


とある魔術の禁書目録⑦

ES地獄のひかりです。
文章書くのが好きだったことが、唯一の救いで楽しんで書いてますが、早くも腱鞘炎っぽい☆
就活終わるころ、私の右手はどうなってるでしょ~(笑)

今回は、私の夫こと上条くんのおなじみファンタジー。
魔術メインで、魔道書のお話です。

ヒロイン オルソラ・アクティナス(魔術サイドのローマ正教シスター)
敵キャラ アニェーゼ(魔術サイドのローマ正教シスターにして、魔術師)


はい。上条くんは、敵ならば女でも右手でぶん殴ります(笑)

メインヒロインなのに空気キャラなインデックスが、大活躍でした。
強制詠唱や、魔滅の声で敵の戦意を喪失させる彼女の能力は意外に未知数かもかも。
幼女っぽいけど、私は彼女が結構好きです。
でもでも、神裂には遠く及ばないがな!

記憶がなくとも、立派なヒーロー。立派なイケメン。
私は、やっぱり上条くんにうっとりなのです♥
マスオさんの次に、彼に嫁ぎたい(笑)

科学サイドではアレイスター・クロウリーがラスボスっぽいのはわかってましたが、魔術サイドはインデックスたちがいるイギリス清教のローラ・スチュアートがラスボスっぽいですね。
いっぺん上条くんに殴られちゃえばいいのにぃっ。
インデックスがあまりにも不憫だわ。
スポンサーサイト
     

コメント

Secre

     
プロフィール

板東ひかり

Author:板東ひかり
平成生まれの、作家志望女子のブログです!
このブログは私の自作ドレス・ブックレビュー・ポケモン話の3本柱でやってま~す。
現在大絶賛就活中。
不景気は厳しいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
ブロとも一覧
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
