スポンサーサイト


リカちゃんキャッスル大阪 ざっくりレポ2013①

昨日はこっそりディーラーとして参加させていただきました。
みなさんありがとうございます。

2013_01130025.jpg

ちなみにうちのブースです。
あまりにも雑多すぎる(笑)

今回はお人形を連れて行きました。
Bちゃんが着たドレスがみんな完売した奇跡(笑)
そして、力を入れたはずの着物がほとんど売れないで、ドレスばっかり売れるという予想外の展開。
……次からはドレス偏重でやることになったです。

2013_01130026.jpg

あのESC。
安いし、私も欲しかったけど~いい子が見つからなかった(泣)
ショートカットかツインテ目当てだったんですが、ツインテいないしそもそもショートは銀髪とかで……。
銀髪は服合わせにくいし、フローラいるからもう要らないの。

2013_01130027.jpg

男の子もいました。
数時間後、赤リーゼントだけ残してほぼ完売状態でした。
男の子って需要あるもんね!
イサムくんが売れてて嬉しかったぁ(イサム世代の21歳より)。

2013_01130028.jpg

ちっこいオンナノコがかわゆい。
ちっこい子は、みほちゃんが一番好き~。
でもちっこい子は、大人っぽいドレス着てもあんまし似合わないのが欠点。
買ったところでオビツ換装されちゃうのがオチですな……。もちろんL乳で。
L乳の破壊力半端ない。 ←一応、私は清純な女ですがなにか(笑)

2013_01130029.jpg

大人のお姉さま。
マリーンと初代ジェニーさんはすぐにどこかへいなくなります。
ショートとツインテで、私の好みの子がいなかった。
いたら絶対買ってたのにぃっ!
ベルベル(アベル)とサヤカさんとアヤさんとナオミちゃんが今のねらい目かしら。
シェリちゃんも好き~。

みなさんESCをいっぱい買い物バッグに入れてました。
安いし、髪型もなかなか凝ってるし、ファンにはありがたいよね~。
開店したら、80%以上の人はまずESCの争奪戦やってました(怖)
お人形教室よりも今はESCのほうが人気っぽいですね。
スポンサーサイト
     

コメント

Secre

     
プロフィール

板東ひかり

Author:板東ひかり
平成生まれの、作家志望女子のブログです!
このブログは私の自作ドレス・ブックレビュー・ポケモン話の3本柱でやってま~す。
現在大絶賛就活中。
不景気は厳しいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
ブロとも一覧
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
