スポンサーサイト


ツインテカオリン

ここで、ちょっと買ったものを……。

ついに買っちゃいました。

2013_01140050.jpg

初カオリン♥

しかもツインテですよ!!!
初のツインテ、初カオリン。

お父には、「きっつい顔やな」って言われました。
私は、こーゆー子が好きなのです。

ツインテはアイドルの子とかがやってて(まゆゆとか、ももクロちゃんの緑とか)、カワイイな~って思ってました。
10代の子の髪型ですが、現在では20代でもやってる人がいます。
日本ツインテール協会という団体もできておますなぁ。
そして私も、去年の秋は髪の毛けっこう長かったので、一度だけツインテ&ゴスロリで登校しました♪

……21のババアがんな髪型すんなとか、言わないでね☆

でもやっぱ、カワイイお人形さんだからこそツインテしなきゃ。ってなって、ツインテの子を求めてたのです!

アベルがよかったけど、昨日彼女と運命的な出会いをしました!!!

2013_01140051.jpg

勝気なツインテちゃんになっちゃいましたが、板東家的にはアリ。
「あたしについてきなさい!」的な(笑)
ただし、うちにいる選抜メンバー達に比べ似合うドレスが少ないです。
着物・パーティードレス・私が好きなおハイソ系はアウト。
子どもっぽい髪形故、ロリとゴスと制服と元気っぽいリアルクローズのみ可って感じかな。

それでも私はいいの♥
ツインテは、今年22のババアにはできない髪型だもん。
永遠の17歳ちゃんに、やってもらうんだからぁっ。

ただ……。

2013_01140052.jpg

この後姿には、母と妹の両方から「ハゲ!」と言われました(泣)
しゃーないやんかぁっ。
ツインテの制約だっつーの!

それでも私は、このツインテカオリンを愛でますわ。

このカオリンと、昨年のバレンタインカオリンで悩みましたが、結局こっちになりました。
決め手は「ロン毛ソバージュは、フローラがいるもん。キャラかぶったらやぁよね」です(笑)

以上、初めての正式なケバ系ドール・カオリンお披露目会でしたっ!
にしても、私って「あいこちゃん」とか「カオリちゃん」とか「ちゃん」付く子好きやね~。
スポンサーサイト
     

コメント

Secre

     
プロフィール

板東ひかり

Author:板東ひかり
平成生まれの、作家志望女子のブログです!
このブログは私の自作ドレス・ブックレビュー・ポケモン話の3本柱でやってま~す。
現在大絶賛就活中。
不景気は厳しいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
ブロとも一覧
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
