スポンサーサイト


リカちゃんキャッスル大阪 ざっくりレポ2013③

ドルショ終わったのにレポの続きまだとか(笑)

こないだ地方銀行の説明会で、高校時代の同級生(京都大学)に会ってマジビックリ。
いやいやいや、京大なら日本銀行か一流商社でええやん。
と、簿記3級くらしか自慢できることのない三流大学の私が言っております(笑)
彼は、京大の中では凡人らしく、自分にあんまり自信なかったです。
国立大学のしかも京大ってだけでありがたみあるのに、もっと胸張ってほしいよ。
じゃなきゃアホな私なんか、どうすりゃいいんだよ!

ちなみにその銀行の選考を辞退することにしましたが(ライバルが京大だからじゃないよ!)、テストセンターの受験は今後本命企業であるはずだから様子見で受けてみることに。
私は非言語まあまあ得意なんだよ☆

レポはじめまーす。

2013_01130049.jpg

今年の着物は着物着物しておますなー。
まずはちっこい子から。

2013_01130052.jpg

リカちゃん、フツーにカワイイ。
文句ない、うん。
お正月の挨拶におばあちゃん家に行ったときの格好みたい☆
リカちゃんは、実は親戚のお年玉の額を気にしてそう。
「チッ、今年は3万円少ないわね。パパの部下の一人が死んだからな」みたいな(笑)

2013_01130051.jpg

きらちゃんは清純派なイメージ。
「お年玉は、老後に備えて貯金するの!」みたいな。
それって清純じゃなくって、堅実?

2013_01130058.jpg

本名不明のFやったら、「オトシダマ? 何ソレ? オイシイノ?」かにゃ。
アメリカの子はお年玉知らんやろ。
緑の似合う子なイメージですが、ピンクも問題ない。

2013_01130060.jpg

リボンちゃんってアイプリの色少ないのに、カワイイですね。
私も幼稚園のとき欲しかった。
その代わり、だいくんとゆうくんは持ってた。
だいくんゆうくんは成長したらオトコマエになるはず。

2013_01130061.jpg

みほちゃーん!
やっぱカワイイ子はピンクよな。
フツーに着物で「今年もうちのコンビにをごひいきに」ってあいさつ回りしてそー。

2013_01130059.jpg

最後にいづみちゃん。
公式サイトやリカちゃんストーリーから消え、リカちゃんと絶交したっぽいけどお城では元気です。
クセの強い銀髪でも、大人っぽいいづみちゃんなら似合う奇跡。
私は小さいころから母に、「いづみちゃんはリカちゃんの友達なのよ」と聞かされて育ってきたわけで、いづみちゃんの廃盤には複雑な心境です。
青いお着物も、かわいらしさよりキレイさを優先してて彼女にはぴったり。
最近赤い着物ばっかりで没個性的だからこそ、別の色のお着物に興味がある21歳・着物着用経験ゼロです。
母には「ひかりは背が低くて顔も子供っぽいから、赤がええんちゃう?」って言われたけど。
結婚前に一度だけ振袖を着る予定なので、25までに結婚する場合は赤を着て撮影します。
25過ぎたら黒で。
っていうか、結婚相手見つかるのかよの前に恋人できるんかよのミステリー♪

これからいいともで私の大好きな壇蜜さん出るらしいんで、一旦切ります(笑)
壇蜜さん、めっさエロい♥
ナオミ姉さん買って、壇蜜ごっこやろうかな♪
……SMな格好とかじゃなくって、着物にしますから。
スポンサーサイト
     

コメント

Secre

     
プロフィール

板東ひかり

Author:板東ひかり
平成生まれの、作家志望女子のブログです!
このブログは私の自作ドレス・ブックレビュー・ポケモン話の3本柱でやってま~す。
現在大絶賛就活中。
不景気は厳しいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
ブロとも一覧
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
